マリナーズ城島選手

masaki@Reriva

2009年05月11日 21:51

うげげ~

今週は釣りにいってません・・・

酒酒酒でしたwwwwwwwwwwwwwwすごい丸秘写真とか動画とか取ったけど、公開しませんw

さて、今日のネタは・・・


マリナーズの城島選手(捕手)はみなさん知ってますよね~???

彼はかなりの磯釣りファンらしいですよ♪

と、そこで、グーグルで「城島 釣り」って感じで調べてみました・・・

いきいき生きる

上のブログは、城島選手とか三瀬選手、寺原選手などが釣りバトルをしている番組らしいです♪

もしかしたらYoutubeとかで探せばあるはずね~

ほかにもたくさんあるから探してみてね♪

城島選手はマルキューの大ファンみたいらしく、マルキューの工場にも訪問したことあるんだとか!

マルキューブログ

すごいね~♪

いつか一緒に釣りに行ってみたい人物ですね~

関連記事