徳之島♪動画

masaki@Reriva

2009年09月29日 21:54

あ、徳之島でとった動画をはるの忘れていましたw




カツオファイト♪



あまくま走りますww



正直疲れていましたw



このカツオのときのやり取り中に、大物の仕掛が足に絡んだりしましたw
ちゃんと周りがみえていない証拠ですねw
反省しますw


ここからは番外編ということで・・・


徳之島で道具を洗っていますw


おそらく総額200万円以上w


言い忘れましたが、メガドライとスリムインパクト、徳之島で出したとき、カビはえていましたwwwww

まぁよくあることですw


並継4兄弟



最終日は、お世話になった徳之島の方々に料理を振舞いました♪


Y-styleさんが釣ったタマンは真っ二つに、汁と刺身へ・・


シルイユーも身は刺身、あらは汁へ。。。


カツオはもちろんタタキ♪

自分、食べるものがなかったですwwww


まぁ、これが地産地消ということで・・・


あれ???

アレが写ってないけど????って思った方へ・・・

アレは企業秘密ですw


かなり楽しかった徳之島でした♪

絶対にまた行きます♪



ちなみに・・・アレが気になる方は・・・下の続きを押してくださいw



Sっ気プンプンな画像ですw
関連記事