masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年07月05日

少しだけの更新♪

みなさんお久しぶりです、釣りをしていないmasakiです。

ちょっとうれしいことがあったので少し更新・・・

金曜日に会社の飲み会で、隣に座っていた人たちが「ブログ見ています」ということで声を掛けられました。

声をかけていただいた方々、ありがとうございました。

話を聞くと、自分が大学時代から知っているとのこと♪

すごいうれしかったですね♪

ちょっと子育てで釣りは一時休止していますが、応援?していただいている方々も多いので、時間見つけて釣りして、更新できればと思います。

一応釣りはしましたよ♪
5月の広島でした♪
楽しかったですよ~

少しだけの更新♪
※写真拝借しましたw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
Posted by masaki@Reriva at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
YouTubeでみましたよ!
Posted by けぇーごー at 2015年07月07日 21:48
まだまだ修行が足りないです・・・
Posted by masaki at 2015年08月19日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。