masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2006年09月25日

竿を買いましたw

竿を買った、というけれど実際はオークションでの落札ですw

んと、自分の中では「伝説の竿」っと言っていますwwたまたま検索して、たまたま出品されていましたw過去の記録を見ても同じ商品の出品記録はありませんでしたw

きになりますよねw伝説の竿というものをw

おそらく知ってる人はごく一部であると思います!!

沖縄では使っている人を見たことありません。

おそらく沖縄初の竿か?

その正体は・・・

竿を買いましたw

オリムピックのスパイラル山陽SS800

8m竿ですw昔の竿ですw

えっと、この竿を語ると。。

今オリムピックからは「純世紀山陽」という竿が確か出ていたと思います!しかしこれは復刻版!!

んで、これは昔からある現物、っと言っていいでしょうかw

自分は長竿の「がまかつVR1-82」を持っていますが、長竿の原点であるオリムピック、こちらのほうがお気に入りですww

まぁ、VR1-82でも沖縄で使っている人は1,2人だと思いますけどww82と80のダブルヘッターで沖縄の魚たちに喧嘩を売りましょうかw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
M1の時の仕掛け
M1の時の仕掛け(2016-01-16 00:54)

銀桜&桜匠
銀桜&桜匠(2014-05-07 19:42)

ひしゃく
ひしゃく(2013-06-08 19:12)

気になるウキです♪
気になるウキです♪(2012-06-28 22:06)

ついにキター
ついにキター(2012-04-09 22:00)

Posted by masaki@Reriva at 06:53│Comments(5)タックル紹介
この記事へのコメント
いくらだった?
意外に安かった?(笑)
Posted by KENTA at 2006年09月25日 11:52
カッコいい竿ですね!
名前も渋くて(人の名前みたいだけど)上等ですね!

とゆうか、よく考えたらmasakiさん
旧竿&長竿&カラフルオキアミって
メチャクチャ目立つんじゃないですかw
オリジナリティーがあって良いですね~!
今度は意外なリールと意外なウキを使って欲しいですね~w
Posted by ゆうた at 2006年09月25日 20:28
Gu的に考えていたのが・・・

NFTかRYOBIかなーと考えてました。

うーん、長竿曲がりは最高だはずね・・・

RYOBIの・・・ CRS レボリューションが欲しいー
Posted by Gu at 2006年09月25日 23:31
kenta>かなり安かったwwww超~いい買い物www

ゆうたさん>かなり重い竿ですけど、ひごろ長竿持ちなれているので大丈夫かなと思いますw自分の釣りかなりオリジナルですwリールも少々レアなメガドライ(真っ赤)使ってますww浮きは・・・いつも安物ですけどwww浮きもなにか考えて見ますwwwww

Guさん>NFT最高ですよwwwNFT極翔黒鯛も考えていましたが、周りに持っている人が多いのでwwwRyobiは分からないですね~Ryobiの竿、なかなか聞かないのでいいものがあるかもしれないですね♪
Posted by masaki at 2006年09月26日 01:21
今から行くのかな?
報告待ってますよ〜
Posted by なるぱぱ at 2006年09月26日 05:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。