masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2006年10月04日

釣れました~が、写真と簡易説明のみ

今日は「チーム大田」なるメンバー全員と釣りに行きましたww

「注意事項」なお、このポイントは場所をお教えすることができません。それはゴミ問題です。過去に問題になりゴミポイントとなってしまったことがあります。さらに、今日も隣の釣り人が堂々とゴミを燃やしていました。その人が帰って、燃やした場所を見ると、完全に燃えていなく、ゴミが普通に残っていました。燃やす事態、悪質な行為であるにもかかわらず、最低限の確認も怠っていました。今後こういう問題が拡大するのをふせぐための非公開です。たとえ場所が特定できたとしてもふせてください。

えっと、固苦しい文章になりましたが・・・釣果から~

釣れました~が、写真と簡易説明のみ

かなり釣りましたね~アーガイは40cmオーバー。ヒレーカーもでかく、とにかく慶良間並みの魚種の釣果を残しましたwwwしかも今回、家出るとき

「遊び釣りな~」

って話してて、タックルは・・・

竿:VR0-53
リール:Megadry 2500LBD
道糸:銀鱗SS1.8号
ハリス:シーガー1.5号

っという極細しかけ!!しかも、バラシは2回ほどでした!!その内1回は、50mくらい出されましたwwwヒレーカーだけは違う仕掛けでしたけどwwなんかこのポイントは既に釣り方&ポイントをマスターしていたので、なにも苦戦しなかったです。自信のあるポイントの一つですねw

え?リョウの釣果????

ききたいの?

4kg弱の魚釣ってたよ~

なんだろうね~

きになるね~

答えは・・・・

シジャーwwww

かなり楽しめたのでよしですw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:57│Comments(8)釣行紀
この記事へのコメント
スゲェー 流石ですね〜 こんな大釣りしてみたいッス! テトラキラーは那覇一文字ではサイズアップしないと滑りそうです(苦笑)
Posted by なるぱぱ at 2006年10月04日 22:49
毎日こんなに釣ったら食べきれないさぁ~。
って、masakiは魚食べないか…

ヒレーカーナイスサイズだねー。
釣ってみたいものだ。
Posted by Y-Styles at 2006年10月04日 23:13
なるぱぱさん>なかなか魚の活性も高くやばあったですwwwテトラキラー、那覇のテトラに設置する前に危険ですねw運ぶのが大変そうですwww

Y-styleさん>そうですね~食べないですwwたぶん従兄弟と親とおじぃおばぁの胃袋にはいる予定でしょうwwwヒレカーなかなか良い引き見せましたw最初に食ったのですが、そのあと同サイズたくさんみえるけど、警戒して無理でしたw
Posted by masaki at 2006年10月05日 01:18
お〜ッ、結構取りましたネ。魚の活性が安定する季節ですなァ〜、どこのポイントでも外れ無しでしょうか?今回の場所は敷石見て何と無く解りました、確かにゴミが目立つ場所に変わりましたネ。ここでは観光客が蒼い海をよく眺めていますが、足下のゴミと赤あみやコマセの汚れを見たらどう感じるだろうか?私は釣行時、45Lのゴミ袋を持参して拾えるだけのゴミは片付けています。しかし、このポイントも含めクイシ・ウテンダ・駐車場下・展望台下どんなに片付けても次に来たらゴミの山…呆れます。
Posted by シマノフリーク at 2006年10月05日 07:09
おおおぉぉぉ
Guの大好きなセンスルーじゃないの・・・
いいなー  いいなー  いいなー  刺身~
って、3連発かい。
最近、センスルーは・・・
Guの事、嫌いになったみたいで・・・
遊びに来てくれない。 (悲)
今週、あたりセンスルーに出会いたいなー(笑)
Posted by Gu at 2006年10月05日 10:09
あれは記録物だったな!!
ハリス2.5号だしw
次は5キロ目指すよ。
Posted by 漁 at 2006年10月05日 12:09
 お久しぶりです^^。以前tkさんの掲示板でお話しましたYK名護です。
今回の釣行記を読ませていただいて心に来るものがありました。僕は
以前は人のゴミも拾って帰っていたのですが最近は自分の物しか持って
帰っていませんでした・・・。やはり釣り場はキレイにが基本だと思います。
これからは余計にゴミを拾って気持ちよく釣りをしたいと思います。忘れて
いた大事なこと思い出させてくれてありがとうございます^^。

 そこのポイントでお会いすることがあれば声を掛けますのその時は気軽に
お話して下さい。あと、細ハリスでの釣果お見事です!ぼくも兄のマスタリー
深棚1号でチャレンジしてみようと思います!
Posted by YK名護 at 2006年10月05日 18:06
シマノフリークさん>かなり取りましたよww最近釣りに良くと全然はずれが無いですね~このポイントゴミが多いのですが、うねりも凄い場所で、少しでもうねりが入るとゴミは全部海に流れてしまいます。一見綺麗に見えるんですよね~

Guさん>センスルー好きなんですねwこのセンスルーは小型だったのですが、飲んでいたので持ち帰りましたw今年はまだセンスナー釣れませんね~またセンスナー大爆釣あじわいたいですw

りょう>5kgね~どこにいるかね~w

YK名護さん>こんばんわwゴミ多いと気分も違いますよね~しかも上記のポイントは、上にも書きましたが、うねりが入ると全部洗われてしまい、流れるんです!自分も今まで以上に注意したいと思いますwYK名護さんもよく来るんですね~ちなみに明日も行きますよwそのときは宜しくお願いしますw
Posted by masaki at 2006年10月05日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。