masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2006年10月11日

リール&明日の予定

今日は学校が早く終わったので、前日に買った道糸を巻きかえました!!!

っていうのも、前回の釣行でデカバンに糸出されたときに、30mくらいスレてしまったんですね~このとき使っていた道糸は「銀鱗SS1.8号」だったのです!!サンノリーで前回買ったのでまだあるかなと思いいくと、なんとセール中でしたwwwwラッキー★が、探したが見つからず・・・しかたなくこれ買いました!!

リール&明日の予定

自分シーガー大好き人間なんですwww下糸も全部シーガーですww前回、この糸を使ったことあるのですが、なかなか上等だった気がします!しかし、結構前なので覚えていません・・・・なんか寿命が短かったような・・・・

ちなみに銀鱗SSは自分のなかでかなりトップレベルの糸でしたwwまず、糸癖が無い!!!強さは細いので判断はつかなかったです・・・意外に見やすかったです(視力のおかげか・・・)。

んでちょこっと自慢!!リールメガドライ!!!限定品だったり~赤リールに青糸も似合いますねw
リール&明日の予定

ちなみに明日はどこ行こうかね~~!!今日の夜の予定が無ければ釣りに行く予定です!!!泡瀬か那覇か・・・おそらく泡瀬www

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
M1の時の仕掛け
M1の時の仕掛け(2016-01-16 00:54)

銀桜&桜匠
銀桜&桜匠(2014-05-07 19:42)

ひしゃく
ひしゃく(2013-06-08 19:12)

気になるウキです♪
気になるウキです♪(2012-06-28 22:06)

ついにキター
ついにキター(2012-04-09 22:00)

Posted by masaki@Reriva at 15:47│Comments(7)タックル紹介
この記事へのトラックバック
視力が回復する近視治療、レーシック手術は日本でも、たくさんの人が体験しはじめています。
PR: "コンタクトより素顔がきれい"【ブログ広告「とらクリ」】at 2006年11月07日 17:12
この記事へのコメント
また行くのか。ということはまた大量ってことだなw
ところで、ラインはサスペンドラインをメインに使ってる?
Posted by Y-Styles at 2006年10月11日 16:53
明日行くか迷ってますね~なんか泡瀬一文字も人多いらしいですし・・・

ラインはほとんどサスペンドですwオレンジやピンクといったような色は使わないで青とか透明よく使いますw

お勧めは、All stageですw安くて強い糸ですよ
Posted by masaki at 2006年10月11日 20:36
行きましたか~?
私は、例の場所に行ってきましたよ。
この前(10/8)に行ったのですが、夜明け前には凄い数の釣り人が並んでました。その日は釣りにならず。
今日は、私の持てる力を振り絞って、釣果を残してきました。10キロUPでした^^v
Posted by tk at 2006年10月12日 18:12
tkさん>例の場所、今が時期ですよねww冬になるとサイズダウンするのとウネリが入るのがネックですけどねwww

今日はいきましたが。。。でしたwwブログかきますw
Posted by masaki at 2006年10月12日 18:51
行きましたか~?
私は、例の場所に行ってきましたよ。
この前(10/8)に行ったのですが、夜明け前には凄い数の釣り人が並んでました。その日は釣りにならず。
今日は、私の持てる力を振り絞って、釣果を残してきました。10キロUPでした^^v
Posted by tk at 2006年10月12日 22:17
なぜか二回コメントが入ってますね。
すみません。

その場所、今度ご一緒しませんか?
YK名護さんと一緒に、masakiさんのテクを盗みたいです。
Posted by tk at 2006年10月12日 22:23
tkさん>ティーダブログのあまり良くないところですねw連続投稿ww

いいですよwwお時間が合えば行きましょう!!この件についてはtkさんの掲示板に書きますw
Posted by masaki at 2006年10月13日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。