masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2006年10月18日

明日は・・・

明日は泡瀬一文字に行ってきます★あれですよ、テトラキラー改のデビュー戦!!がんばります★

ってか、今月はマジで釣り三昧ですwww週3ペースで行ってますwwこれから忙しくなるので今のうちに行っとけですねw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 21:36│Comments(6)釣り関係の話
この記事へのコメント
いいですね〜。自分は今月予定していた石垣遠征もダメになり、昨日は津堅一泊の計画もドタキャン。。。。(泣)
は〜釣り行きたい!!
Posted by フカサー at 2006年10月19日 01:53
Guは土曜日ゴンジャン遠征予定。
メンバーが居ない為。乗り合いになるはず・・・(厳)
水温が落ちた為、魚は動いてくれるかなー
masaki君・・・
釣果楽しみにまってます。
Posted by Gu at 2006年10月19日 22:35
昨日はお疲れさま。
風向き合わず苦労したね。
しかもエサ取りの活性だけが異常に高くて・・・

でもこういう日もあるさ~ということで次回また同行よろしく。

釣りの話したら止まらんねぇ~ww
Posted by Y-Styles at 2006年10月20日 14:01
今日は、場所の関係で一緒に釣りは出来なかったのですが見て色々と勉強になりました(^_^)v本当ありがとうございました!!
Posted by ゴリモリー仲間 at 2006年10月21日 19:49
お返事遅れてすみませんw

フカサーさん>石垣遠征予定していたんですね!!あっちの魚はヤバイですwwぜひ行ってくださいwお金と休みさえあればいつでも行きたいですけどねwww津堅も久しく行ってないです・・・冬の津堅は尾長ねらえますよw

Guさん>ゴンジャンはどうでしたか??泡瀬はあまりつれなかったです・・写真はUPしますw

Y-styleさん>お疲れ様でした!!本当に風が合わず苦戦でしたねwこんど冬にあわせていきましょうw魚のサイズがUPしますよw

仲間さん>おつかれさまですwやっぱ土日の釣りは難しいですねww平日に慣れてしまっているので少々きつかったですねwなにか振り替え休日があるときにいける日があればメールくださいねw毎週月曜日はやすみですw
Posted by masaki at 2006年10月22日 15:56
masakiくん
今回、ゴンジャン遠征は撃沈です。
たまにはいいさーねー (笑)
Posted by Gu at 2006年10月22日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。