masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2006年11月06日

買っちまったよ・・・w

買ってしまったwww

グレ遠征SPⅡ4-50


知り合いから買いましたwとくに買う予定もなかったけど、いきなり買いましたwまぁ安いからいいかw


買っちまったよ・・・w

これで冬は浅場のチン狙いします!!!え??っと思う人居ますよね~ハリスも5号くらいで釣ります。浅場でしょ~にごり=ハリス見えない!!!これきましたねwwwwww確実Get作戦です

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
M1の時の仕掛け
M1の時の仕掛け(2016-01-16 00:54)

銀桜&桜匠
銀桜&桜匠(2014-05-07 19:42)

ひしゃく
ひしゃく(2013-06-08 19:12)

気になるウキです♪
気になるウキです♪(2012-06-28 22:06)

ついにキター
ついにキター(2012-04-09 22:00)

Posted by masaki@Reriva at 17:33│Comments(11)タックル紹介
この記事へのコメント
いいはず! ほすぃ〜よ〜!
Posted by なるぱぱ at 2006年11月06日 23:46
なるぱぱさんはマスタリー買ったじゃないですかァ〜。ワテも竿が欲しいナ〜
Posted by シマノフリーク at 2006年11月07日 05:51
いいねぇ~!
俺はアテンダーの入院費がほしぃ~
Posted by Y-Styles at 2006年11月07日 17:08
 おっ!遠征ⅡSP4号じゃないですか^^。僕も持っていますよ!
リールはソルティガブラスト4500を組み合わせています。
でも、スルルー・大型カーエー用に購入しましたが最近は
めっきり出番が減っていますw。この竿にチンが掛かったら
飛んでくると思いますよ(南~無~)!
 
 久々にスルルーにでも行こうかな~^^。
Posted by YK名護 at 2006年11月07日 19:38
なるぱぱさん>今日はお疲れ様ですwww釣り座が遠くてなかなか話しできませんでしたねw次ゆんたく~しながら釣りしましょうwマスタリーカリーついたんじゃないですかwwwwwこれからバンバン釣ってくださいw

シマノフリークさん>お疲れ様でしたw今日はうねりも強くあまりよくありませんでしたね~近場なので通ってみてくださいねwいいことがあるかもw竿は・・・長竿でwww

Y-styleさん>入院費痛い・・・がま竿、扱い注意ですw

YK名護さん>おお!遠征もってるんですねwww細さと軽さで一目ぼれしましたwwwチン狙い・・・・掛かれば終わり、速攻退治ですw自分もこれを機会にスルルしますw
Posted by masaki at 2006年11月08日 18:15
今日は楽しかったです〜 今度はゆっくりユンタクしましょうね
Posted by なるぱぱ at 2006年11月08日 20:04
masakiさん今日は突然のお願いに快く応えていただきありがとうございました。燈台元暗し、地元で生まれ育った場所にいい感じのポイントがあるとはビックリです。今後通いたい場所ですが、一人で行くと危険なので相棒が居る場合だけ釣行します。ありがとうございました〜ッ!また皆さんで何処に行きましょうネ〜
Posted by シマノフリーク at 2006年11月08日 22:02
masakiさんこんにちわ。

4号竿ですか~自分がやっているフィールドでは
そんなデカバン絶対に!絶対に!出番の無い号数ですね。
そんな竿を使えるフィールドが手近にあるって事はスバラシイです。

自分はもっぱら、ダイワのマスタードライ1号です・・・
Posted by nas at 2006年11月09日 12:14
なるぱぱさん>また次行きましょうww楽しみにしています

シマノフリークさん>いえいえ、学校終わって暇だったので大丈夫でしたwあの場所、通ってみてくださいねw北風、ねらい目です

nasさん>4号竿ですww沖縄では結構使われている号数ですよw磯ではこの竿に10号以上のハリスを付けてもぶっち切れとかよくありますwww
Posted by masaki at 2006年11月10日 09:06
暇や〜(>_<)

マッキ〜今度、王様行こうじぇ〜(^O^)
Posted by ドラぇもん at 2006年11月14日 10:29
王様か・・・会長と引退宣言しt・・・・
Posted by masaki at 2006年11月14日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。