masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2006年11月15日

久しぶりの更新★

っといっても釣りにも行ってないのでネタは無しです・・・

日曜日に近くに軽く釣りに行ったのですが、撃沈・・・

次回予定は、土曜日と日曜日。

日曜日にマルキューカップがあるんですよ~対象魚はチヌ!!!とりあえずでかいの一匹釣ればいいのさ~まぁ自分の場合、チンは狙ってつれるものではありません・・・いつもミスりますwww

っということで・・・・今回の大会は、ちょっとした賭けに出ようと思います!!賭け、いままでにやったことの無い、斬新な仕掛け、ポイント、釣り方でチンを狙います!!!まぁ、世の中広いから誰かがやってるかもしれないけど・・・・そのテストを兼ねて土曜日はすこし釣りしてみます。をたのしみに~

ほんとネタないね~

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 08:00│Comments(5)釣り関係の話
この記事へのコメント
きっとまた型破りなことやろうと考えてるんだろうねw
Posted by Y-Styles at 2006年11月15日 08:59
土曜はMFGの大会だから、マルキュー・カップとは別だぞ。
ちなみにカップは1月だよん。

入賞目指して頑張ろうな!!
Posted by 漁 at 2006年11月15日 11:52
いいなー

トーナメント参加ですか・・・

Guも一度は参加してみたいのですが・・・

何故か参加したことない。

タイミングが合わないのか恥かサーしているのか

解からない。

いつも、ベン兄貴と参加しようじぇーといいながらやめてしまう。

シマノジャパンカップには出てみたいと思ってますが・・・

あ、与根にくるときはメールください。

ワチャクしに行きますので・・・(笑)
Posted by Gu at 2006年11月15日 17:12
Y-styleさん>新しいつり方ですwwフカセでもない・・・ウキでもない・・・だけど、いろんな要素を含んだ釣りですww

量>土曜日なの????初耳だが・・・・まぁがんばるよ★

Guさん>大会面白いですよwwまぁ自分はいつも参加賞狙いですがwwワチャクーしないでくださいなwwwwドーナツ期待してますからwwww
Posted by masaki at 2006年11月15日 19:48
すまん。
日曜だね(・∀・)
Posted by 漁 at 2006年11月15日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。