masakiの愛用品です♪

竿
リール
マキエ
ウキ

masakiのYoutubeです♪

2006年12月01日

「MSK」実釣

はい!今日は実際に作ったウキを試してきました!!

まず、感想!!

●やばく上等!!!自分のFishingにぴったりです♪
●壊れやすい!!3つほど破壊!

です!!

えっと、ポイントは友達から教えてもらったポイントなので今は伏せておきます。またいつか公開しますので気長にお待ち下さいw

まずは釣果から~♪

「MSK」実釣

7時~1時の釣果!!バラシ3回!!初めてのポイントにしてはまずまずです!!

ウキはやっぱりすこしは水吸いますね~★なので2時間に1回は変えました!!このローテーションで十分ですw

明日は西崎のL文字予定しています!!!!

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 22:48│Comments(9)釣行紀
だれも周りで釣れず、一人で釣れてましたwwなんか気分よかったですww

明日は気温下がるらしいですね~活性は低そうです↓あまり期待しないで釣りしましょうw
Posted by masaki at 2006年12月01日 23:11
MSKのウキいいっすね〜
使ってみたいな〜って事で、一個ちょ〜だい♪♪
Posted by 野人クン at 2006年12月01日 23:52
masaki君

西崎のレポート楽しみにしています。

今度、Guも入ってみたいので・・・

最近、ブッチャーの型が小さくなっているよねー

やはり、夏場がブッチャーが型いいねー (笑)

一応、Guはスランプ・・・(大笑)

Guは明日・・・

美々ビーチ周りで釣り予定です。

OICの方が渡しをしているのですか・・・

明日、頑張ってください。 (笑)
Posted by Gu at 2006年12月02日 16:57
気温下がって来てるから『チン』狙いが面白いかも?
知人の話ですが『西崎L文字』で40cmクラスのチンの群れ(100匹以上)を目撃したそうな。。。。去年の話ですが(笑)
Posted by フカサー at 2006年12月02日 17:49
やばいポイント…
マジで…
やばいってば~!!
活性いいとき見てみ~!
このクラスは目に入りません!
絶対退治してやる~!!!
Posted by RKK at 2006年12月02日 18:43
野人くんさん>今日もMSK大活躍★の割にはつれませんでしたw

Guさん>西崎はダメでした・・・風が強い上に横風!!どうにもなりませんでしたね~~釣果はアーガイのみでした!しばらくしたら更新します♪時期会わせばよくつれるポイントだと思いますw

フカサーさん>チン狙いしましたが・・・だめでしたwwwこれで西崎は2連敗です・・・チンの群!!すごいですね!!!ボラの群はいましたww

RKK>よぅし★しばらく通ってみますwwwあ!ちなみに月曜日は釣れそうなポイントに行きます
Posted by masaki at 2006年12月02日 19:00
masakiさん月曜日は、二人でムフフ…ですなぁ〜!!トグさん、例の場所から向いの彼処に行きますよ〜。久しぶりに行けるかも
Posted by シマノフリーク at 2006年12月02日 20:53
オリジナル浮き絶好調ですね~!するる~用がきになりますな~!結構高いしよく根掛かりでなくすし…。当たりがとれて遠投できれば問題なしですからね!自分も作ってみようかな~!

シマノフリークさん、もしや寂しがりやのかれらがいるといううわさのところですか?釣果きたいしています!
Posted by トグ at 2006年12月03日 06:29
シマノフリークさん>明日楽しみですねww初ポイントなのでドキドキですよ♪

トグさん>スルル用は作るのが大変ですががんばってみますw結構作ってると面白いですよw
Posted by masaki at 2006年12月03日 14:36