masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2006年12月08日

釣具買い物♪

今日はステップセールの一日目!!さっそくお金下ろして買い物しに行きましたよw


んま~買ったのは小物にバッカン、ウキパラソルなどなどたくさんwww

だけど、精算し値段を見ると・・・予想よりも1万円ほど安いwwwさすがやっさ~ってか、計算し切れていない自分の脳に残念・・・(笑)

んで、そのときにヒシャクでも久々に作ろうかと思い、カップ買ったんですw

んで作りましたw 正研のヒシャクですw

釣具買い物♪
長いものなので、写真とりにくいw
釣具買い物♪
がまかつのまきーなの一番短いやつと比較!長い
釣具買い物♪

かなり遠投が効くと思います♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(自作コーナー)の記事
Posted by masaki@Reriva at 00:17│Comments(8)自作コーナー
この記事へのトラックバック
キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比...
PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!【ブログ広告「とらクリ」】at 2006年12月08日 15:49
この記事へのコメント
正研ブランドも品数が増えてきたね。
俺も明日、ステップ行きます。
Posted by Y-Styles at 2006年12月08日 08:17
比較しにくい(-_-;)
足がうける〜(≧∇≦)/ ハハハ
ハリ、ハリスは大量購入だね☆
Posted by も〜り〜 at 2006年12月08日 23:26
Y-styleさん>つぎは・・モカさんの言うように、正研のベストでしょうかw

もーり>ハリス、余分に買いましたwwww針、針ケース4つ満タンです(笑)

足は、毛が多いことにうけてますか???(;;)
Posted by masaki at 2006年12月08日 23:55
ども♪「横浜市@うちなんちゅ」といいます。
いろんな人のブログを駆け巡ったら、ここにたどり着きました^^
いま、横浜に住んでいて、仕事が激忙しい間をぬって、メジナ・クロダイ
を狙っています。9月に沖縄に帰った時には、シマノフリークさんと
那覇一文字に行ってきました^^詳しくは、本人に聞くといいでしょう笑

ところで、最近の沖縄でも細仕掛けが人気なんですね。私も本土で釣り
をする時は細仕掛けなのですが、沖縄では太仕掛けですね。。やっぱり
魚影が濃くて、太仕掛けでもバンバン食ってきますし、沖縄の魚はパワー
ありますからね!細仕掛けだと、心配で心配で・・・。でも、来年2月に
沖縄に帰るときは、細仕掛け道具を持ってって、慶良間にでも行こうかと
計画しています。

ブログ、楽しみにしてます♪
Posted by 横浜市@うちなんちゅ at 2006年12月09日 08:44
ども♪「横浜市@うちなんちゅ」といいます。
いろんな人のブログを駆け巡ったら、ここにたどり着きました^^
いま、横浜に住んでいて、仕事が激忙しい間をぬって、メジナ・クロダイ
を狙っています。9月に沖縄に帰った時には、シマノフリークさんと
那覇一文字に行ってきました^^詳しくは、本人に聞くといいでしょう笑

ところで、最近の沖縄でも細仕掛けが人気なんですね。私も本土で釣り
をする時は細仕掛けなのですが、沖縄では太仕掛けですね。。やっぱり
魚影が濃くて、太仕掛けでもバンバン食ってきますし、沖縄の魚はパワー
ありますからね!細仕掛けだと、心配で心配で・・・。でも、来年2月に
沖縄に帰るときは、細仕掛け道具を持ってって、慶良間にでも行こうかと
計画しています。

ブログ、楽しみにしてます♪
Posted by 横浜市@うちなんちゅ at 2006年12月09日 08:50
masaki君

ステップもセールとかするの・・・

もともと金額設定が・・・

他の釣具屋さんより安いので・・・

気になりました。

Guは那覇に居る為・・・わかりませんでした。

今度は、チヌ用の道具とフカセ用の道具を分けてみようと思ってます。

うーん正研の道具・・・

中々・・・

やるなー

今度、Gu研の筏竿と柄杓アップしてみようねー

そしたら・・・

皆で、比較して良い物を載せると自作の楽しみを

伝える事が出来るはず。

今度載せてみようねー (笑)
Posted by Gu at 2006年12月09日 17:17
今日ステップ行ってきました。
消耗品等の小物で1万6千円も買ってもうた。
Posted by Y-Styles at 2006年12月09日 18:53
横浜うちなんちゅさん>はじめまして~訪問ありがとうございます♪

細仕掛けが人気ですね~だけど、あくまでも魚が頭が良くなっているからですよwwwできれば太い仕掛けで確実に上げれたほうがいいんですけどねwww慶良間ですか~1年以上行ってないですwwww久々に行きたいですw

シマノフリークさんとお知り合いなんですねww次会ったとき話きいてみますw内地の釣りも気になりますね~♪尾長つりたいですwww

不定期更新ですが、これからもよろしくおねがいしますw

Guさん>ステップセール、さらに20%引きです・・・鬼!!!!!

Guさんも自作作るんですねwぜひぜひ見てみたいですよw最近ウキの素材を50個ほど作りましたww今日蛍光スプレー買ってきたので第二段正研ウキが完成しますw

Y-styleさん>おぉおぉ!!買いすぎですねwwwだけどどうせいずれは使うので、安いときに、ねwww
Posted by masaki at 2006年12月11日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。