masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2006年12月23日

今年もやってきた~

がまさんからのお歳暮♪しかも今年はトレーナーじゃないかぃ★とっても上等wwww

去年のパーカーもいまも愛用品♪ふつうに学校とかにつけて行きますがww

今年もやってきた~

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 10:46│Comments(9)釣り関係の話
この記事へのコメント
いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜(*´艸)ゥッシシ
Posted by ドラ at 2006年12月23日 17:29
masakiさん こんばんは、がまサンからのお歳暮いいな~  羨ましいです。     自分はガマラ~なので gamakatu のロゴみるだけでもチムワサワサ~します。
 
Posted by MFC at 2006年12月24日 00:23
リンクよろぴこ~~!!
勝手ながらこっちはすでにリンク済みです・。・b
Posted by こばっち at 2006年12月24日 13:53
あれ~?
masakiには届かないって電話あったのにな~(笑)
漁から盗んだ!?
てか、漁が着たら3Lサイズだよね!
銅鑼が着たらSSサイズ!(爆)
Posted by も~り~ at 2006年12月24日 14:43
まさき
えぇ、オレの盗むな!!

も~り~
オレにも少し小さいよ…
Posted by 漁 at 2006年12月25日 02:25
確かに俺が着けたら入らんな〜(>_<)

てか、両が小さいって事は…マッキー入るのかな?
Posted by 猫型ロボッツ at 2006年12月25日 18:23
masakiはこのトレーナー切ってから、ガマのフィッシングタオルにするってよ!贅沢だね~(笑)

猫型ロボット!
釣りにいこうや!やーぐまいしてると、錆びるよ~!
あ!海に行ったら余計錆びるか(笑)
Posted by も~り~ at 2006年12月26日 09:09
dora>いいだろ~~いいだろ~~(笑)

MFCさん>まだつけていませんwwwたぶんこれ着て釣具屋さんに行くと何人かは同じのつけているかもしれないですねw

こばっちさん>了解しました♪よろしくおねがいします~

もーり>良はもう釣りに行かないと思って盗みました・・・

りょう>だぁ!2着目ちょうだい
Posted by masaki at 2006年12月26日 21:52
実は、釣り行ってるよ〜(^O^)イカちゃん食べたいから。笑
Posted by 猫型ロボ at 2006年12月27日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。