masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2007年01月11日

初釣りはGOOD★

初釣りに行ってきました★いいことづくしw

カーエー自己新記録更新
カーエー一日数釣り数更新
カーエー初釣り
カーエーの呪い解禁??

って感じでしたw去年は1枚しかつれなかったカーエー。今年は初釣りで5枚つりましたww

ちなみに釣行記は・・・昨日から不眠なので今回はカンベンしてください・・・

まぁ・・・かんたんに書くと・・

すべてサイトフィッシング!!
すべて水面下1~2mで食わす!!

ですww


まぁそんなトコで・・・変な釣行記ですみません・・・寝てないので頭が回っていますw

ちなみに今週日曜日はマルキューカップですよ♪もちろん参加します~

初釣りはGOOD★
カーエー最大41cmその他4枚
アーガイ40cm
シャクチ50cm

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 20:20│Comments(9)釣行紀
この記事へのトラックバック
初釣りはGOOD★
barbara chiappini calendario 2003【barbara chiappini calendario 2003】at 2007年02月23日 12:30
この記事へのコメント
最高な初釣りですね~★うらやましい・・・・・・
Posted by yusuke at 2007年01月11日 20:55
スゲェ〜!!私も釣りたいヨ〜、休み欲しいヨ〜!!
Posted by シマノフリーク at 2007年01月11日 21:22
すっげぇ〜!!
やっぱ、名人級ですね。自分もフカセ行きたくなりました。最近はエギングばっかりなので、魚の釣り方忘れてないかな・・・・(汗)
Posted by フカサー at 2007年01月12日 00:18
初づりでカーエー5枚はよだれが出そうですね~!
東江一文字はカーエー浮いてくるんですね~。ワテだったら逆に浮くカーエーは釣れん!爆
とにかく最高の初釣りでおめでとうございます。
Posted by キセキレイ at 2007年01月12日 09:43
水面下1~2mってめちゃ浮きだね!!
そりゃあサイトになるわな。
そういう状況見てみたいです。
Posted by Y-Styles at 2007年01月12日 13:51
さすがですね~ww

自分もカーエーのサイトフィッシング一度でいいからやってみたいです~年明けてからまだカーエーは狙ってないので、土、日のいずれかに釣行しようと思いますw
Posted by さく at 2007年01月12日 16:52
masakiくん

凄いですね。

サイトのカーエー釣り・・・

Guも好きです。

ちゃんとウキを水中に引きずり込んで行くアタリ・・・

やはり・・・

魚の引きですよね。(笑)

棒ウキのアタリと違うし・・・

ちゃんと反転していく姿とかけた後の尾びれ一生懸命

漕いでいるのが見えて楽しいよね~

でも、サイトでのカーエーのサイズ大きいく見えるよね~(笑)
Posted by Gu at 2007年01月12日 22:14
すごいですね!自分はカーエー釣ったことないんで、今年こそ1匹は釣ってみたいです。アタリがどうも良くわからないんですよねぇ。
Posted by 佑 at 2007年01月14日 18:09
yusuke>なかなかいい初つりだったww木曜は泡瀬かなw

シマノフリークさん>いま忙しいんですか~↓おしごとがんばってください♪時間が空いたら行きましょうw

フカサーさん>ぜんぜん名人じゃないですよwwwそういえばこのときミニイカもつりましたw

キセキレイさん>自分は・・・見えないとつれないようですwww5枚は自分の中では逆転満塁ホームランくらい貴重ですwwこれからもカーエー釣りがんばりますw

Y-styleさん>北東=東江になりつつありますwww

さくさん>マキエを軽いのにしたらどこでも浮いてくると思いますよwただ、隣で重いの撒かれたらかならず沈みますw

Guさん>カーエーサイト釣りおもしろいですwwwはまりますよw南部では・・・海野、西崎あたり浮くんじゃないでしょうか!!最近ウキを見るのが下手になって今swww

ゆうさん>カーエー難しいです・・・かなり苦手な対象魚ですwwウキに出すあたりはじぶんでも分からないですw
Posted by masaki at 2007年01月14日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。