masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2007年02月01日

2月になりました

こんにちわ、1月は全然更新できなくてすみませんでした↓やっとのことで学校も少々落ち着き(っといっても、提出物とテストは残ってるがw)やっとで時間が作れるようになりました♪ということで、些細な更新もふえますが、できるだけ頻度の高い更新したいと思います



ではでは、、、先週の日曜日、イカ釣りしに行ったんですね~場所探しに迷いましたが、最近よくつれている金武の浜田漁港に行きました。ちなみにそこには釣り仲間の集団がいるとの情報もあったからですw

9時過ぎに家を出て、エギングロッドのみの道具!シンプルってイイですねww浜田に到着するとフカセをしてたリョウやRKK会長などなど、つれてませんでした。。。マキエをまいても肴の反応は薄いようです・・

エギをするもののなにも反応は無い・・・・RKK会長がヤガラを釣っていました・
2月になりました
12時ごろ、マキエを撒くもエサトリが沢山いましたww小さいけど・・・あとイスズミなどなど、だけど食いません・・・・じぶんはとにかくいかがつりたかったので、移動しました
2月になりました
巨大なイカ墨・・・
2月になりました
あのポイントにいけたら尾長とかつれるかもです~
2月になりました
ヤガラを激写!!かわいいですね~


ちなみにその後は石川漁港、浜屋漁港とハシゴしましたがダメでした・・・・


あすの午前中だけ釣りに行く予定です~

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 08:54│Comments(4)釣り関係の話
この記事へのトラックバック
イカ釣りの楽しみは、釣るだけではありません。 楽しく・おいしく、イカ釣を楽しみま...
イカ釣りの楽しみ方【釣り情報.com】at 2007年02月07日 16:58
この記事へのコメント
あの付近は大量のイカ墨がありますよね!!!浜田の冬は全然駄目ですね(涙)
Posted by ゴリモリー仲間 at 2007年02月01日 16:13
masakiさん残念ですね。自分も今日ちょい釣りしたんですがダメでした。
明日はがんばって下さいね!!
Posted by G at 2007年02月01日 19:20
ヤガラ可愛いか?
粘々して気持ち悪いぞ~(笑)
Posted by RKK at 2007年02月02日 23:14
gorimorieさん>あっちやばいwwだけどつれないな~夕方だけなんですかね~

Gさん>その次の日はいけなかったですね~↓明日は尾長狙いです

RKK>やがらの目はつぶらなんですよw
Posted by masaki at 2007年02月08日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。