masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2007年02月27日

ボウズ街道一直線・・・

ボウズ街道を時速150km(約100マイル)で走ってます。


金曜日、イシンカーチンさんとケンタと一緒に坊主の無い泡瀬一文字へ、しか~~~し、ジューマー1匹と、イカ2杯だけ・・・なんと、、、、去年のこの時期は沢山釣っていたのに・・・

次の日は愛犬の散歩中、RKKが集合しているとの情報を得たので、早速釣り場へ。ガチュンがたくさんつれていた!!!竿を借りるも、数等で諦めましたw

次の日、西洲でちょっとした釣り大会をしました!しかし、当日の天気は南東、雨、最悪な状況!しかしmいざ釣り場に着くと、思ったよりも風も無いし、サイトもできそう!しかし、午後に入り風は吹くわ雨はふるわで厳しい。あの特大テトラに降りて裏側で釣りをする。魚は沢山見える。イスズミやらオキナか尾長かわからん魚がテトラから出入りしている。これはいける!っと思いながらも釣れない・・・しかもテトラに降りているときに大雨!帰ろうと思いテトラを上がるも、滑って上がれない・・・道具を一つ一つ持ちながら時間を掛けてなんとか堤防に登った!あのテトラは滑るので注意したほうが良い!だけど、しばらく西洲に尾長狙いで通うかも。。。www

んで、昨日の月曜日、午後から屋我地の湧川に行くもヤキータマンしか釣れなく、撃沈・・・・・・・




さぁ、いつになったら抜け出せるのかね~

だれか教えてくださいなw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 11:22│Comments(8)釣行紀
この記事へのコメント
こんばんは、自分はいつもあんまり釣れると言う分けでは無いんですが今一番ヤバイです!凄いアタリも全然無く・・・・やっぱり温暖化が原因なをですかね(涙)
Posted by ゴリモリー仲間 at 2007年02月27日 21:26
きっと異常気象のせいでしょう!!(笑)
お互い早くトンネル抜けたいですね(汗)
Posted by フカサー at 2007年02月27日 21:31
呪いかも(笑)
Posted by Gu at 2007年02月27日 22:18
ゴリモリーさん>こういうときは・・・異常気象のせいにしますかww今週こそはスランプ脱出したいですww

フカサーさん>そうですねw地球が・・・って言ってると余計に釣れない気が・・(笑)ここは実力でがんばるとしますw早く抜けないかな~

Guさん>呪い・・・だれかがのろっている??海の中から??(笑)
Posted by masaki at 2007年02月27日 22:59
私も今年に入ってスランプ。
でも釣ってる人は釣ってるからなー。
Posted by Y-Styles at 2007年02月28日 10:08
私は常にスランプですよ~(笑)
masakiさん、海族見ましたよ!
とても参考になりました。
早くスランプ脱出できるといいですね!!
Posted by G at 2007年02月28日 17:56
masakiさん、150キロとは早いですね 笑。自分は140キロくらいです。今時期コンスタントに釣れる人はすごいとおもいます。早く春がこないかな~。
Posted by トグ at 2007年02月28日 20:07
Y-styleさん>そうですね~スランプ時期は誰にでもあるようですが、早く抜け出したいですね~

Gさん>参考になりましたか!嬉しいです~書いた後から「あれかけばよかった~」などなど出てきますw

トグさん>150kmはかなり早いです・・・・明日はスランプ脱退狙いますw
Posted by masaki at 2007年03月01日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。