masakiの愛用品です♪

竿
リール
マキエ
ウキ

masakiのYoutubeです♪

2007年06月26日

微ボウズ2連発

日曜日は書き込みもよくしてくれるY-styleさんとたろーさんと西洲に行きました!!

結果は撃沈

得意の言い訳しますwww

●風が悪い(風裏であったが回り風が強い)
●エサ取りが凄く、ターゲットが見えない(エサトリでさえ釣れない)
●天気がわるい(スコールがダメだった)

いちおチビアーガイは釣りましたwその他トカジャーやブダイ(内地にいる本物のブダイ)、ネリエサでヤマトミジュンがつれましたね~!

微ボウズ2連発

ここで皆様に注意!!

●西洲のテトラは雨の時には近づかないほうが良い

まじです!!下手したら怪我どころでは済みません。西洲のテトラはなにかノリのようなものが付着しています。おそらく外海に飛び出ている防波堤なので波を良く被るからだとおもいます。それが雨や波、露によって湿ると非常に滑りやすくなります。また、西洲のテトラは県内有数の巨大テトラです!自分達もこの日スコールが降り、30分近く動けない時間がありました。雨のときは近づかない、途中で雨が降ったら慌てずに晴れるのを待ちましょう。

んで、火曜日の今日、午後から浜比嘉にいったけど釣れなかった~

だけど活性は良かったよ!

尾長、オキメジ、イスズミ、アーガイ、マーエー大群が乱舞していましたwwだけど、肝心な時合いにネズミにエサを持っていかれ、あえなく釣り終了。

ドジな自分丸出しでしたw

なまこ釣れましたよ!!ちょっとグロい画像です。心臓の弱い方の閲覧はご控え下さい(18禁)

微ボウズ2連発

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:23│Comments(4)釣行紀
西州は毎年、亡くなる方が居るみたいですからね~・・・。
あのテトラは危険ですよね~!
Posted by ゆうたゆうた at 2007年06月27日 00:18
ロッドケース落ちそうなったり<たろー、竿落ちそうなったり<masaki、竿折ったり<俺、すべったり<全員、大変な釣行だったw
テトラもやばいけど、駐車場の泥もやばいね。
Posted by Y-Styles at 2007年06月27日 10:20
masakiくん

最近なぜか・・・

ブッチャー軍団が小さくなっているらしい?

今週の土曜日に久々の遠征です。

確かめてくるサーねー(笑)
Posted by Gu at 2007年06月27日 19:05
ゆうたさん>そうなんですか~前回は外海は荒れてなく、おちてもテトラの間は波がなかったのですが、ウネリがはいると危険度MAXです!!きをつけましょうね♪

Y-styleさん>ほんといろいろあった一日でしたね~!西洲外海は先端部外海はNGかなwwあの泥はやばいですwwその後に降ったあめで自然治癒しましたw

Guさん>そうですね~夏場はどうしても小さいです・・アーガイの子供達が群れていると思いますwwちょうど幼稚園位の年ではないでしょうかww土曜日がんばってくださいね♪
Posted by masaki at 2007年06月28日 03:36