masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2007年12月16日

軟体フェチ

最近は軟体の調子がめっちゃいい感じです★


平敷屋でついてすぐ400gくらいのアオリげっと!!
軟体フェチ
しかも釣れた後もイカパンチやイカアタックの反応もあり!!

近くに寄せると3~4匹追ってくるではないか!!


んで、一匹抱いたのを見計らってフッキング!!

墨を吐き

逃げたwww

フッキングミスです★

ぜんぶ逃げちゃいました♪


んで


浜比嘉に行き、つれず

また平敷屋に戻る!

すると・・・

足下にタコ発見w

しかもシガヤーではなく、ミズダコかな!

エギで誘ってすぐ浮かす!!すぐ浮かさないともぐるからね♪

だいたい1キロくらいかな~

軟体フェチ

エギはダートフォース3号改です♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 20:08│Comments(8)釣行紀
この記事へのコメント
masakiくん

おひさ!

最近・・・

アーガイが釣れなくなっている?

ヤバイな~

最近・・・

フカセは不調です。(笑)
Posted by GuGu at 2007年12月18日 15:23
Guさん

こんにちわ~冬になるとアーガイは巨大化するんですけどね~!

最近は題名のとおり・・・軟体フェチになりました♪

フカセは・・・

隠れてやってますが、なかなか好調です♪
Posted by masaki at 2007年12月18日 19:46
masaki君

マジでー!

良いはず!

今度、一緒にフカセ連れてってよ~(笑)
Posted by Gu at 2007年12月20日 19:19
そうですね~行きたいです♪だけどフカセ竿、骨折中ですw復帰も未定・・ちと給料はいるまで我慢ですw
Posted by Fishing-master-masaki at 2007年12月23日 15:24
どうも久しぶりですw

ブログ休止にしてたんですが、復活(?)しましたw
できれば暇な時のぞいてみてください。。。
Posted by さくさく at 2007年12月26日 19:25
さくさん

了解です☆最近は自分も忙しくあまりつりにいけていません・・・2週間前までは週に5回はいっていたんですけどねw
Posted by masaki at 2007年12月28日 12:55
お久しぶりです。
先日平敷屋漁港でmasaki君見ましたよ。
作業服でエギングしてました。
三人での釣行だったので何かへんなーして声掛けれませんでした。
今度は声かけますね。
あそこの地合いはやっぱり上げ潮なんでしょうかね?
Posted by Satoru- at 2007年12月29日 07:32
さとるーさん

おひさしぶりです♪作業服で・・・ん~覚えていません。ゴメンナサイ。最近よく平敷屋いってました♪あのポイントは大潮の夕方がよさそうですね~だけどなかなか風があわないポイントなので難しいです・・・

マルキュ大会でじゃんけんで争いましょうwwwww
Posted by masaki at 2007年12月29日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。