masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年01月20日

泣きたい・・・

今日は早起きして朝の部、イカ釣りにいきましたが坊主・・

午後、仮眠を取って過去、2キロオーバーつった宜野湾へ・・


根係りの多いポイント・・そっこうで2個なくす・・・w

浄水場にポイント移動!

そこでもひとつなくす・・

しかも、ドラグをジリジリと出すクブシミちゃんを掛けるも針はずれ・・すかさず投げるがだめでした・・


暗くなって河口に移動

すると、ヒット!!これもジリジリドラグをだす!引きからしてクブシミちゃんw

だが外れる・・

すぐさま同じポイントに投げるとまたヒット!次はちゃんと浮かしました!!しかし必死のクブシミの抵抗により針はずれ・・

原因は根係り防止のために針を曲げたことによる浅いかかりでしょう・・

つぎから根係りなんてカンケーネー精神で確実に釣ります!

ちなみに、チビいかとナマコつれましたw
泣きたい・・・
泣きたい・・・


雑談!

浄水場に釣りにいくひとなら誰でも思うこと~~~~~

写真参照!!

このパイプわたりた~~~いwww

泣きたい・・・

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:02│Comments(3)釣行紀
この記事へのコメント
気持ち分かる分かる(^^♪

昔は何本かあって渡れたんだけどなァ…

今は怖くて渡れないけど(;一_一)

今日…行って見ようかね(イカGET?しに)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年01月21日 08:14
土曜日、喜屋武で小一時間エギングやったけど、イカの気配感じなかったからすぐにあきらめたさぁ。
今各地で絶好調みたいだからデカイカ釣るのも今のうちかな!?
Posted by Y-StylesY-Styles at 2008年01月21日 12:29
スレ吉さん

ほんと渡りたいですね~うちらは滑車をつけて渡しあいしよう、って計画を練るものの実現はまだしていません・・wフカセ道具では無理でしょうw

Y-styleさん>イカの気配ですか~宜野湾はプンプンしてますよ♪いますごく好調ですよね~!明日仕事帰りいこうかな~
Posted by Fishing-master-masakiFishing-master-masaki at 2008年01月21日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。