masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年02月12日

す~らんぷ

宜名間は大雨でした、嵐でした、風がめっちゃ強かったです!だけど、釣りしましたwしかも一泊ww

ぼーずですwww




写真も雨だったので、壊れるのを避けて写していませんwあと、こんかいとあるダービーをしておりまして、日曜日に打ち上げがあったんですね~!そこでじゃんけんたいかいで、ブラックストリーム2.5号とルアーセット(ティッシュや道糸10m)を勝ち取りましたww調子いいね~

あ!今月、来月は平日釣行ができそうです!がんばります

す~らんぷ

す~らんぷ

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 22:33│Comments(6)釣り関係の話
この記事へのコメント
遠征お疲れ様です。

最低気温が記録されそうな明日、屋我地に夜釣り行ってきますw
Posted by すんぼ~ at 2008年02月12日 22:47
こちらではお初です

宜名真寒かったですねー

次の日もオトーサンとヌーチー狙いに行きましたけど、ビッチャと平目で終わりました・・・

フカセって難しいっす。
Posted by o.d.a at 2008年02月13日 08:28
もしかして、最後の平日釣行!!??

いや、社会人なっても一緒に平日休みましょうよ。笑
Posted by Y-StylesY-Styles at 2008年02月13日 14:55
すんぼうさん>屋我地・・奥は8度だったそうな・・・凍傷おこしてないですか~?心配ですw

ODAさん>こんにちわ~!フカセは難しいですよ♪だけどODAさんの周りには上手な人がたくさんいるようなので、一緒に行けば絶対に早く成長すると思います★がんばってください~

Y-styleさ>もちろんです♪休みとれるかな~来週になりそうですね^^平日は~
Posted by Fishing-master-masakiFishing-master-masaki at 2008年02月13日 19:49
おおw
今春から社会人!
めでたいね♪
紅白かまぼこ作ってプレゼントするよ
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年02月18日 00:23
おおw
今春から社会人!
めでたいね♪
紅白かまぼこ作ってプレゼントするよ
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年02月18日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。