masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年02月20日

OFDダービー

主催者:OFD(沖縄フィッシングダイアリー)
管理人:タロー 副管理人:Y-Styles

■大会日時:2008年3月1日~2008年3月31日 雨天時でも決行します。

■参加費:¥1,000
・眠っている釣り道具の提供御願いします♪

■参加資格:OFDメンバー、もしくはメンバーの紹介に限る
・未成年者は、保護者の承諾とメンバーの同伴が可能な方に限ります

■大会受付:2月22日~3月10日
 3月10日以降の途中参加は認めません。

■表彰式 4/5(土)19:30~ 那覇市新都心 居酒屋 "一鮮満"
■検量 
・県内釣具屋での検量 【要 検量証明書】
・3/31日 PM20:00までを検量の対象とします。
・検量遅れは、いかなる理由でもカウントはしませんのでご了承下さい。
・検量カードに釣具店の押印が無いものは無効とします
・釣り場での現場写真を必ず御願い致します。


■大会エリア:沖縄本島全域及び、離島

■競技規定
・30cm以上のグレ、チヌ、ニザダイ、ブダイ、アイゴ、
・対象魚2匹の全長と重さで競います。 全長×重量=ポイント制で競います
【例】一匹目チヌ30cm1キロ、二匹目グレ40cm1.5キロの場合  
*30×1=30PT 40×1.5=60PT *40PT+60PT=100PT 
・検量サイズは30cm以上から
・円錐ウキを使用するフカセ釣り【棒浮き可】
・針は一本に限ります
・磯釣りに限ります
・使用餌は自由。【但し生き餌は認めません】
・代理出場は認めません
・ライフジャケットの着用義務

■表彰:優勝、準優勝、3位、OFD賞
尚、入賞者にはインタビューを行います。当日の釣った場所、釣り方など全てを語ってもらいます
デジカメで写真を撮って、当ブログ、県内釣り雑誌等に掲載致します。

■その他:釣り人として最低限のマナーは厳守して下さい。
釣り禁止エリア(立ち入り禁止区域、保護区域等etc)では、絶対に釣りをしないで下さい。
今大会で生じた事故等の責任は負いかねますので、各自、安全に気を付けて行動して下さい。

その他、質問などがありましたら、気軽に書き込みして下さいね。
皆さんの参加を待ってます!!寒い時期ですが、気合は熱く行きましょう!!








4/5(土)19:30~ 那覇市新都心 居酒屋 "一鮮満"で
表彰式と打ち上げをします。こぞって参加してください
http://www.temae-miso.com/enjoy/eat/ichiro/index.html




ダービー参加募集人数締め切り 30人

2/19現在 22人確定 残り枠 8名





完全なコピー&ペーストですwwwwwww
参加表明は、OFDブログの管理人、たろーさんにご連絡お願いします。人数に限りがありますので、参加表明を出しても受理できない場合も考えられます。参加するかたは早めのご連絡をおねがいします!!

専用の掲示板はただいま作成中です




ちなみに自分も出ます♪ゆうしょうするぞ~

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 00:32│Comments(5)釣り関係の話
この記事へのコメント
http://ofd-derby.4.bbs.fc2.com/
ダービー掲示板設置しました。
パスは後ほど、参加者にお知らせいたします。
Posted by 漁 at 2008年02月21日 09:46
オイラも頑張るぞー!
一枚は検量したいです。笑
Posted by Satoru- at 2008年02月21日 19:06
りょう>了解!

さとるーさん>参加ありがとうございます!!まけませんよ~~~~じゃんけん大会は超もりあがりますよ~
Posted by Fishing-master-masaki at 2008年02月23日 12:40
masaki君

Guも参加する事になりました。

居酒屋で合いましょう。(笑)
Posted by Gu at 2008年02月26日 08:12
Guさん

居酒屋でも海でもぜひぜひ会いましょう♪
Posted by Fishing-master-masaki at 2008年03月03日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。