masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年04月07日

キターーーーと思った針

先日OFDダービーの表彰&打ち上げがあり、さまざまな釣り人とコンタクトとることができました。運良く1位になることができ、またジャンケン大会でも3度勝ってしまうという・・・なんともまぁよかったですwwwwここTi-daの方々とも多く話ができほんと楽しめました♪次回第8回大会もめっちゃがんばって2連覇目指したいと思います♪


んで、このダービーの時にSasameのカタログもらったんですね~!そこでペラペラとめくっていると気になる針を発見!!!

画像は小さいけど・・・w

キターーーーと思った針

キターーーーと思った針

この針です!!ふつうにみると、「えぇ~こんな針使えるの?」っと思うけど、サイトフィッシングにとっては最高の針ではないでしょうか????いままでサイトフィッシングでは同メーカーの貫通カーエーを好んで使っていました。もちろんこの針もサイトにとっては外開きで最高の針です!だけどさらなる上を行く外開きの針が、カワハギの針です♪

こりゃお店に頼んで入荷頼んでみます♪カタログみると5袋から取り寄せ可能って書かれているし♪とりあえずできるか聞いてみます♪サイトには外開きな針が必要なのね♪

釣り針Sasame
http://www.sasame.co.jp/

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 00:02│Comments(6)釣り関係の話
この記事へのコメント
毎回ながら面白い所に目をつけますね。

確かに色んな意味で役に立ちそうな形状ですね。

メーカーも良いし。笑

是非とも使ってみて下さい。
そして感想を頂けたらありがたいです。
Posted by Satoru- at 2008年04月07日 01:06
おお オーナーカワハギ針!!


坊主逃れのトレーナ着て一緒に釣りに行こう 

金属板は付けなくていいの??笑
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年04月07日 01:17
奇抜!!

いやしかし、サイトには良さそうだね。

俺はとりあえず、針より視力が欲しいかもwww
Posted by Y-StylesY-Styles at 2008年04月07日 11:40
masaki君!

時代は・・・

レーシックよ~(笑)
Posted by GuGu at 2008年04月08日 13:31
masakiさん
OFDダービー優勝おめでとうございます!さすがの釣果でした~!
今度は一緒に竿だしましょうね!
針マニアですね!笑
Posted by ゆうたゆうた at 2008年04月08日 23:30
さとるーさん>早速月曜日に釣具屋さんで注文しました♪もちろんつれたときは感想も書きますね♪うんうん、たのしみw

たろうさん>あれは・・・真夏につけるとキチガイだと思われてしまいますww冬ならいいですよ♪金属は付けたら重くなりますw

Y-styleさん>ほんとサイトには抜群かもしれないw強度がちょっとわからないんですけどね・・そこんとこクリアしたら最高です♪Yさんもレーザーw

Guさん>視力2は余裕でサイトOKでやんす♪時代ですねw大航海時代ですw

ゆうたさん>いえいえ、あれは有り余るくらい時間があったのでできたんですw次回はどうなるやら・・・wつぎはよろしくですw
Posted by masaki at 2008年04月09日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。