masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年06月09日

貴重な映像♪

はい

昨日、宜野湾新港に釣りに行きました!!

魚はつれません・・・


だけど、釣れない割には遊んでいましたwwww


●タックル

  竿 ・Shimano ダイブマスター1.7号
リール・Daiwa メガドライエディション2500LB
道 糸・Shimano FireBlood4号
ハリス・4号
 針  ・なし
ウ キ・なし
エ サ・Olympus μ1030sw


・・・・



????????


答えは・・・

したの動画を見てくださいなw


貴重な動画ですからwwwwww

マキエとの同調を意識しました












MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 19:03│Comments(14)釣り関係の話
この記事へのコメント
面白すぎ!
でーじほしい!!
Posted by すんぼ~ at 2008年06月09日 20:00
なんね~この海は!!笑
キレイな色♪

そしておもしろい(^-^)
Posted by ちえ at 2008年06月09日 20:32
masaki君!

今度・・・

最高の水中撮影をしてね~

魚観察部隊を作ってください。

でも・・・

敷石の間に入ると・・・

帰ってこなくなるよ~(笑)
Posted by GuGu at 2008年06月09日 23:00
結構キレイに写ってるね~(^^
あと、カメラの向きさえ操作できたら完璧☆

次回はト○ピカルび~ちにでも
テスト釣行いきませんか~(笑)
Posted by yu-ki.i at 2008年06月09日 23:18
すんごい!きれいに写ってますねー
おもしろい!カラーでいいな!!
Posted by あっきーと at 2008年06月10日 09:04
凄い画像だね~
となりでヒヤヒヤしながら見てました^^
今後は改良加えてクルクルしないように写せるとバッチシだね!

又見せてね~
Posted by tsu at 2008年06月10日 22:36
すんぼうさん>あ!すんぼうさんもとりこになりましたねwwwwこれは一家に一台、もつべきですw

ちえさん>これでも濁っているほうなんですよね・・・透き通っているときに移したいです★

Guさん>ほんとそうですよね~!底を取る際が一番ドキドキします・・・ウツボがいたらぜったいに噛むと思います・・噛まれても平気なカメラですけど、もどってくるかなw

Yu-kiさん>そうですね!カメラの方向をどうにか固定できれば・・・トロピ●ルビーチもそろそろ時期ですね★陸からの撮影ww

あっきーとさん>これはいい動画ですwもっともっと追加していきますよ!たのしみにしてくださいね~

Tsuさん>おつかれさまでしたw最初見たときは不思議に思われたと思います・・・w大仏や馬の仮面を持った釣り人なんてそう、世の中にいませんからんwましてやカメラを竿に結ぶなんてwwwだけど、、、楽しいですwまた撮ります
Posted by masaki at 2008年06月10日 23:00
masaki、今度は俺のも参戦かな。笑

でも、打ち込みはカンベンだな。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2008年06月11日 08:51
瀬擦れワイヤーと捨て錘30号にハリス0.8号で遠投して良いかな??

やっぱ一八〇度目線が違うねぇ 笑
変人めーー 

だけどめちゃおもしろいw
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2008年06月11日 15:43
初めまして(^^ゞ
うるま市の19歳♂ですっ?最近からたまに覗かせてもらってます?この前話ししてたカワハギ針ですが前にグレ釣りの本で使ってるプロがいました?その人の話しでわスレたグレ?がエサを吐き出すときハリに角度があるため失敗するのでトーナメントで良くつかってると書いていましたょ?自分もちょっと気になってたんです?
あっ?ちなみに3~4年前にマサキさんと釣りした事有りますょ?平安座のマル秘?ポイントでちなみにその時ゥマズラ釣ってたと思います??
Posted by フカサァ‐ at 2008年06月11日 17:25
Y-styleさん>そうですね♪たくさん撮りましょうw誰が最初に落とすかな・・・ww

たろうさん>いやぁ・・・それより練りえさで包んで落としましょうw変人ちがいますよ~w素朴な疑問の回答しただけですww

ふかさぁさん>はじめまして!カワハギ針ですが、注文したにもかかわらずメーカーから送られてこないという結末になってしまいましたwww再度注文してみたいと考えています!!あの外向きの針は最高ですよ♪さて、丸秘というと・・・あのポイントですねwwwwあのポイントまたいきたいですね♪覚えてますよ★どんどんコメントしてくださいね~
Posted by masaki at 2008年06月12日 12:30
はぃ!返事ありがとです(^0^)でも、自分携帯から見てるんで動画見れません(__)あのポイント最近は不調ですっ(x_x;)チビグルクンと手の平トカちゃんがばんないですっ(/--)/ハギ針使ったら感想聞かせて下さい(^^)!
Posted by フカサァ‐ at 2008年06月12日 13:26
頑張ったかいがありましたね!綺麗に映っているさァー
次回はブレない様に…タモに付ける金具をスレが作って来ようね(^^♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年06月12日 22:32
ふかさぁさん>そうですか~ぜひパソコンで見てくださいね♪なかなか貴重ですwそうですか~久々に気になりますね~!最近まともな深瀬の対象魚つってません・・w

すれ基地さん>きれいに写っていますよね!!これからも写しますよ★ぜひ5mくらいのぶれないものをお願いしますwww落ちないやつを・・・w
Posted by masaki at 2008年06月13日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。