masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年06月17日

不眠はダメなり・・・

土曜日

参加していたOFDのダービーの打ち上げがありました!!!7時集合ですね♪ゆぅきぃさんと会場に向かいました♪ついてみるとたくさんの人がすでに集まっていました♪

持ち込みOKだったので、釣った人は持ち込んでプロの料理を皆さんおいしくいただいていましたw

もちろん自分は魚を食えないので、刺身のそばにあるワカメを食べました・・・

不眠はダメなり・・・

不眠はダメなり・・・

針がはいっていましたww

不眠はダメなり・・・

そんなこんなで1時ごろ終了したら2次会へ10人ほどながれ・・・

そんなこんなで数人3次会へ抜け出し・・・

そんなこんなで4次会の現場である宜野湾新漁港へ本能で集合wwwwwww




不眠釣行♪


もちろんやる気はすくないので、汐来防一本のみ持参wwこれがのちのち・・・

まずは恒例になりつつある水中写真♪

こんかいは汐来防にカメラをつけて流すwwだけどカメラが重いのでぐにゃりとまがるwwそれでも2~3回写しまぁまぁ魚は確認された♪だけど4回目ぐらいだろうか・・・・底を取った瞬間、根掛りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々にあわてましたよww何事にも冷静な自分だけど・・・さすがにあせったwwwwww


何回かいつもの根掛りをはずすような要領でとれましたけど・・・もう沈めませんでしたw









一つ目の動画は・・・・ネリエとオキアミを付けて沈めましたwwハラハラドキドキで楽しかったですwwwwオニヒラがかかったらカメラは大丈夫とか・・・なんだとか・・・


んで、釣りはやる気はなかったのだが、魚の乱舞をみるとだまってはいられないwwww細い仕掛けしかもってなかったがおりあえずやる!!45型のドリーを3~4度かけるもロープ、飲まれ、竿、糸のチョイスが悪くバラシ連発!!!まだ魚はたくさんいるものの今日はダメだと思いほかの人のサポートに回ることに♪その名も・・・

リーチ・ロン釣法

ほかの人が仕掛けを入れて、自分が隣でサイトフィッシングして、魚が近づいたら「リーチ」と言って右手を出す!!竿を持っている人は海を見ないで自分の手を見る。そして食った瞬間に「ロン」と言って手をグーにすると合わせるという方法だ!!これならサイトができない人にも、サイトをしている気分になるwwwwwww




なんだかんだで夕方までいましたねwwwすごい体力www好きなことは時間も体力も忘れるんですね♪


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 01:57│Comments(6)釣行紀
この記事へのコメント
masakiさん カメラの根掛り・・・・超焦ったのでは?  笑

デビルアイのサポートでサイトやって見たいです
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年06月17日 07:32
サイターの仕事あります。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年06月17日 08:53
急募!!
釣り場での海中透視Orフッキング合図
時間6:30~18:00
要資格 サイトマスター 1級

給与 パン粉3袋ww
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2008年06月17日 10:29
masaki君・・・

今度は養殖筏にダイブ!(笑)
Posted by Gu at 2008年06月17日 10:54
3番目の動画もしかして・・・・・根掛かり?
したたか笑ってしまったけど((●≧艸≦)プププッ
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年06月17日 21:38
ほんじゃまかさん>そーーーとーーーあせりましたwww即撮影中止しましたよwサイト講座はいつでもOKですw

Y-styleさん>サイター。。。転職しようかしらw

たろうさん>9時間30分労働ですね・・・かなりの基準法違反ですねww休憩は2時間は取らないとww給与は・・・パン粉でOKですw

Guさん>養殖場気になりますよね~!!!では、遠投しますかww

すれきちさん>いや、30秒くらいかかってましたので、違いますねwwたぶんあせり過ぎて消したかもしれませんwwwwほんと~~~~~~~~~にあせりましたwwww底は取りませんw
Posted by masaki at 2008年06月17日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。