masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年08月18日

シャークハンターの集い

前回の日記のリベンジに行きましたよ!


サメ狙い!!!!!!!!!1

今回は仕掛けにパワーアップをほどこしましたwwwワイヤーをかって、手のひらくらいのでかいクエ針を買いましたよ!!ぜったいに切られない対策でね♪

シャークハンターの集い

これなら切れないでしょ~の連呼・・・しかし・・・


夜につれたカマサーの胃袋からでてきた奇妙なベイトww
シャークハンターの集い

朝日に感動しました♪
シャークハンターの集い



さて、フカセですが、狙いはさめなので省略wwwヤマトミジュンの釣りレベルが2くらい上がった気がしますwwwwwwヒレーカーもいましたが、ダイバーがきて散らされました・・・・ちなみにサメ狙いのときのふかせといえば・・・餌つりですよwww

笑えたことは

太田さんが釣った1mを余裕でこえる3kgオーバーのシジャーをそのまま大物竿にかけて餌にしたことwwwみんな脳みそがイカれていましたwwww考えることが普通じゃないことに気づいたのは、みんなに指摘されてから、ようするに帰宅後でしたww

同行者のmoriさんがGTロッドでキターーーーーーーーーサメ♪



バトンタッチ



見ているだけで萌え萌えでしたwwww

最後はワイヤーを食いちぎっていました


おそるべし・・・


絶対につぎこそはつります!!

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:44│Comments(6)釣行紀
この記事へのトラックバック
先週の釣行から1週間。あの興奮をもう一度。笑
カツオとサメと私【Y-Styles Y^_^Y沖縄釣り日記【OFD】】at 2008年08月18日 22:35
この記事へのコメント
まぢで頭から離れない。
普通じゃ満足できないwww
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年08月18日 22:34
100kg級なんでしょ?
電気ショッカーをバッテリーで作れないかな??
Posted by すんぼ~ at 2008年08月18日 22:57
取り込みの作戦も練っているんですか?
エール送ります 完全バックアップw
Posted by げんきぃ~ at 2008年08月19日 00:20
Y-styleさん>ほんとつりたい・・・目に焼きついていますwいつから普通じゃ満足できなくなったのか考えていますが・・・わかりませんw生まれたときから異常染色体?ww

すんぼうさん>100kg超級ですよ!作りたいですね~!だけど刺激を与えると暴れまくるらしいですw

げんき>取り込みは、前回は警棒を竿ケースに忍ばせていましたwつぎは・・・わかりませんwwみにきてねw
Posted by masaki at 2008年08月19日 23:58
で~じ楽しそう(笑)

ぜひ!感動の瞬間を見たいので
今度行く時は連絡下さいませ♪
Posted by yu-ki.i at 2008年08月21日 22:03
ゆーきーさん>楽しいですよ♪磯に大人数で2-3人のスペースにはいっています♪つぎは9月に行く予定です♪
Posted by masaki at 2008年08月23日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。