masakiの愛用品です♪

竿
リール
マキエ
ウキ

masakiのYoutubeです♪

2008年08月24日

サメ中毒の私ほか数名・・・

サメの姿は本日見えませんでした!!非常に残念でなりません。今日はものすごく荒れていたからかな~

----------

昨日は釣り仲間の結婚式♪お二人とも幸せそうでした★今後ともお幸せに、そして元気なワラバーみせてくださいね♪結婚式には県内の釣りサーが集合していました★すごくたのしかったですww

んで、長引くかとおもわれたが、すぐ帰ってきちゃいましたw次の日は技巧会の釣り大会があったのですが、長引くと思い参加をキャンセルしていました!んで前日になって急遽参加もどうかとおもい、結局3週連続のサメ狙いに行きましたとさwwww

参加者は・・・いつものメンバーにyu-kiさんも一緒です♪また、スレ吉さんとそのお友達も見に来ていました★サメを見たいとのことでしたwやっぱ動画とか写真を見ると、釣りサーの血が騒ぐのでしょうね♪お二方ともブログを持っています!リンクから見てくださいね~

さて、万座についたのは10時くらいw大荒れでしたw

いつもの釣り座は先客が入っていたので高い釣り場に・・・

サメタックルは・・・控えめにしました♪

石鯛竿にPen4/0、PE10号250mに瀬ズレ防止50号をビミニツイストで直結し、ワイヤーハリス。完全スタンディング想定のタックル★これなら遠投も多少はできるしたのしそう♪

餌を釣ろうにも餌がなかなか釣れず・・2~3時間はダラダラ過ごしましたw

すこしして・・・海が大荒れにwwwwwwwwwwwwww高さは2~3mを越すウネリがわれわれを襲う・・・しかしめげずに釣りをしていましたw

先客が帰り低い釣り座へ・・魚ワンサカww

ヤマミー釣り大会の開催です♪

何回か前の日記で書きましたが、ヤマトミジュンが非常においしいと好評だったのでさっそくたくさんつろうとおもい、軽いタックルしかもって来ていませんでした。しかし海の状況はおそろしく荒れておりさらしの払い出しがきつい・・・どうにか同調したら釣れる感じです!

潮が横走りし本流釣りを体験したり、さらしに上手に乗せ釣ったりと非常に面白い♪竿を交換で使ってみたり、カメラ係りしたりと非常に息が合っているwwww

この調子で夕方まで釣りをしました♪

さて、万座ですが、問題があります!

うちの車ではあの悪路は脅威でした

過去、バンパーを飛ばされたとこ数回・・・それくらい悪路ですww行くときはたいしたダメージもなくなんとか抜けれましたが、帰りがいつも問題でした・・・ほんと帰るのがいやになるくらいです・・

しか~~し

奇跡的な微調整がきき、いちども擦らずに万座悪路から脱出しました♪なんとまあ奇跡w

こんな感じで一日が終わりましたとさ★

んで、写真集~

サメはもういない・・・
超~~~大荒れwwwww

ここでFishing

なかよく釣り

サメはもういない・・・
すくない・・・けど満足♪

サメはつぎリベンジwwwwwww

あと、動画もたくさん撮りましたが現在UPLOAD中です♪明日の日記にでも載せます

お楽しみに

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:24│Comments(8)釣行紀
やっぱりリベンジするのね~笑'' 頑張って下さいね♪
Posted by げんきぃ~ at 2008年08月24日 22:03
自分の家から万座近いのですが…途中のデコボコ道のおかげで遠く感じます(苦笑)
自分も沖縄にいたらサメ退治に参加したかったです(笑)
Posted by ゴリモリー仲間 at 2008年08月24日 23:03
げんきー>もちろん釣るまでww釣った後のことは考えないw

ごりもりー>あのデコボコ来るたんびに悪くなってるきがする。昔あれのおかげで大破したよwサメはたのしいよ~!トカジャーとはスケールがちがうw
Posted by Fishing-master-masakiFishing-master-masaki at 2008年08月24日 23:35
いいはずぅ~

サメは、絶対まだいるっしょ。

次は、GTタックルで流したい。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年08月25日 08:14
サメのトリコになりました(笑)

先にあげてもいいけど…小さい奴は残しといて下さい!(^^)!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年08月25日 21:14
Y-styleさん>いるかな・・・スレ吉さんの話によると、今日もいなかったとか・・・名は一文字にいるようです~

スレ吉さん>とりこになりましたねwもうフカヒレとるまでワサワサーですよw大きいののこします♪鯨でもいいかな?w
Posted by masaki at 2008年08月25日 21:32
昨日はお疲れ様でした(^0^)

帰りの悪路を完走した時のガッツポーズ♪

かなりウケました(笑)また近いうち
一緒に釣行しましょうね~~★
Posted by yu-ki.i at 2008年08月25日 23:58
Yu-kiさん>お疲れ様でした★あのガッツポーズはほんとうれしかったwwwぶつけませんでしたwなのに、学校ではこするんですよね・・・wまたいきましょう
Posted by masaki at 2008年08月26日 18:07