masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年08月25日

昨日の動画一覧です

パソコンで見てください♪




masakiプロ(うそww)とyu-kieプロ(ほんと)の釣り教室




masakiプロ(うそ)は、カメラが回るとつりきれませんw




yu-kiプロのインテッサの敵ではありません




このような大荒れの日に釣りはしないでくださいw悪い例です♪




おおたプロ、がまかつの竿が似合わないwwww




久々の登場♪大仏プロがブツブツ唱えながらとりこみ♪




空中キャッチが苦手のようです♪





------------------

釣りは楽しくなくては♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:48│Comments(4)釣行紀
この記事へのコメント
動画そ~と~撮ってたんだ(^^

大仏様は最後のランディングが苦手だったね~(笑)

次回は泡瀬で『全身体感ショック!!』の撮影しましょ★
Posted by yu-ki.i at 2008年08月26日 00:24
ほんとに、馬鹿!!笑

荒れ海でも関係なく楽しんでるね。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年08月26日 09:03
おおおお・・・

一緒に遊びたいが・・・

最近は夜行性です。(笑)
Posted by Gu at 2008年08月26日 12:33
Yu-kiさん>そうとう撮りましたよw大仏さんはランディングの練習をさせないとダメですね♪あと、過呼吸もおこさないようにwどこでも撮影しますよ★

Y-styleさん>東大卒の魚にとっての恐怖は馬鹿が有効だと思いますw風裏とかみてませんw

Guさん>最近夜の世界にのめりこんでしまいましたか・・・遊びに来てくださいね★
Posted by masaki at 2008年08月26日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。