masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年09月25日

ダルイッス・・

うげ~!去る火曜日、ずったずたにされました・・・

宜野湾に行ってばんない魚にくるされましたよ・・・

わじって遠征4号にPE5号、ハリス5号(持参最大号数)でやったけど、やられまくりでした・・・

フカセなんか嫌いだ~~~

フルロック先生に教えてもらわないとw

取れたのはチビだけでした・・・

ダルイッス・・

さて、先週の日曜日にまたまたカメラを沈ませましたよwwwどうぞ~水中の世界へ♪














MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 20:34│Comments(4)釣行紀
この記事へのコメント
ドリーいっぱいだね~!!

明日は一人で美沙子ちゃん行ってきますw
Posted by すんぼ~ at 2008年09月25日 21:57
お初です!

水中カメラ良いアイデアですね!

出来れば、コマセとの同調映像が見たいっす^^
Posted by pate at 2008年09月26日 02:27
masakiさんどうもです!
毎度の水中画像いいですね。まだまだ沖縄は夏の海全開な
感じで、わんさかエサトリがいますねぇ。

これってデジカメをハウジングか何かに入れての撮影なんですか?
今度自分も宮古島に行く時にやってみようかなぁ・・と画策中です。
当然、HPにアップする際は、
(C)masakiさんと入れておきますんで(笑)
Posted by naz at 2008年09月26日 18:30
すんぼうさん>うらやましいニ○トwwつれましたか~~??

pateさん>はじめまして!!こませとの同調していますよwたまに見えるゴミみたいのはコマセですwwだけどびっくりして逃げちゃうみたいですね・・・どうにかいい方法探したいですw

nazさん>餌取りが鬼のようにいますwアイゴの子供なんですけどね♪網を仕掛けてぜんぶ取りたいですw

http://olympus-imaging.jp/product/compact/mju1030sw/

このカメラを使ってます♪防水10mですよ★みやこいいですね~!去年行きましたが、研究のためにいったのでつりも何もできませんでした・・・映像楽しみにしています♪
Posted by masaki at 2008年09月27日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。