masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年10月13日

づがれだーーーーー

今日は念願の塩川一文字♪

疲れているので手短に・・・wりょうとすんぼうさんと行きましたよ★

結果、3人で超大漁wwwwwwカツオの群れとグルクマの群れにぶちあたり、午後はほぼ休みなしでつれましたwwwwフルロック同盟&ぶり抜きを結成し、掛かった魚を数秒で釣り上げるという訓練をたくさんしました♪みえるヒレーカーは食わすことはできませんでした・・・ありえないくらいスレているし・・・・たのしくな~いwwwだけど三人でこの釣果ですた♪

づがれだーーーーー

づがれだーーーーー

づがれだーーーーー

とにかく今月はめっちゃつれている♪自分にとってかなりの月であることに違いは無い♪この運を持ち合わせてチヌつりでもしようかなとおもっています♪

とにかく・・・疲れた・・・

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:19│Comments(4)釣行紀
この記事へのコメント
masaki君月曜日に入ったの・・・

Guは日曜日に・・・

昇った人・・・

なんと9名!

左門にはマイボートで来た人が占領!

お前もジャンケンに入れって感じでした。

総勢10名!

ジャンケンで皆に勝ち

右に入る(笑)

テトラと勝負!

狙いはヒレーカーです。

グルクマーは上がりますが・・・

ここのヒレーカーレベル30位!

唯一一匹だけ

俺がゲット!

マジにここのヒレーカー難しい!

デージな魚です。

後でヒレーカーのデーター送ります。

ようやく2匹揃えました。(笑)
Posted by Gu at 2008年10月14日 10:19
Guさん行ったんですねww自分達のときも10名はいましたwwだけど運よく先端にはいりましたwほかは後から来たので♪ヒレーカーレベル高すぎですよね・・・すんぼうさんとキレて変な~仕掛けしましたwwww自分はイスズミ40くらいのつりましたが、検量できませんでしたw一緒に捌いてしまいましたw
Posted by masaki at 2008年10月14日 20:48
masakiさん

またまた大漁ですね。
フルロックは、自分がその仕掛けにどのくらい信頼寄せているか
判断できるので自分もよくやったりします。
自分はLBだと、どーしてもラインを少し出し過ぎるクセも
ある様なので、最近はもっぱらフルロック(笑)

ヒレーカーは自分の経験だと、
青物の活性が高い時には、あまり食い気を見せない様な気がします。
やっぱり潮の関係なんでしょうかね。
Posted by naz at 2008年10月16日 16:34
nazさん>そうですねww自分はフルロックするときは折ってみろ~とか叫んでいますwwwww意外に折れないものですw確かに知り合いが最近わたって。青物がいないときにヒレーカーを大漁してました!なにか関係がありそうですね♪
Posted by masaki at 2008年10月18日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。