masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年10月18日

ダービー論文

ダービーも残る8時間くらいですね♪みなさん追い上げているかたがたがんばりましょう♪

さて、ダービーの統計でもとってみました♪

ダービー論文
現在時刻までのダービー期間中に検量された魚の統計です!アーガイとトカジャーが目立ちますね~♪フカセ大会ならではの結果ですね♪あと、意外に少なかったのがイスズミ!今年はイスズミがどの海でも少なくなっているような気がするのは自分だけかな・・・チヌの検量も無かったですね~!時期的に難しいですからね♪

ダービー論文
一匹のポイントです。みなさん左端を見てくださいwwwwありえないポイントがズラリとならんでいますwwww当初の予想の2倍を超えるポイントですwwww妄想で話していたポイントが現実になりましたwwww

ダービー論文
これは検量のあった対象魚の全長を横軸、重量を縦軸にとった結果です。面白いことがわかりますよ~

トカジャー:55cmを越えたあたりから重量の伸び幅が違うwwwとにかく次回からポイントを取るには55cmオーバーのトカジャーをそろえることが必須!!

ヒレーカー:全長の割には重量が無いという結果。あまり狙わないほうがいい??w

カーエー:全長の割には重量がめっちゃ重い!!50cmオーバーを釣ると重量はわからないwwwこれも次回の大会ではねらい目だとおもわれる

アーガイ:アーガイも50を越えたあたりから大きな伸び率を示していそう♪今回は50cmオーバーは一匹しかつれなかったが。50cmオーバーがつれると大きなポイントになることは間違えない・・




統計を取ると面白いね~~


見にくいからサルネイム入れておきます
ダービー論文

ダービー論文

ダービー論文

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 10:41│Comments(4)釣り関係の話
この記事へのコメント
masakiさん肝心な事が抜けているなぁ


ダービー期間中における竿のポッキー率及び対策について・・・・笑

負の連鎖断ち切って下さい 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年10月18日 11:26
お疲れ様です☆
帰りは大丈夫だったでしょうか(`▽´)!?笑"
この記事の書き方…自分の論文書くときの参考にさせて頂きます!!!爆"
あのGTR…鮫で体感ショック期待して待ってます(`ー´)
ゆっくり休んで下さいね(*^o^*)
ではぁ(`∇´ゞ
Posted by こーぞー at 2008年10月20日 00:54
Oh!おもしろい!!
理論的ねw
アーガイの重量は未知数だと思うんだけどトカジャーに比べると絶対数がすくない気がする。(適当)
トカジャー狙いっていうか~多良間狙い?w
Posted by くめーん at 2008年10月20日 09:56
ほんじゃまかさん>おつかれさまでした♪ぽっきー率を論文で書くと、ダービー参加者が減る可能性がありますwwwwやってみようかなw

こーぞー>帰りはいちおう大丈夫。。。。。じゃなかったwwエンストやらなんやらたいへんだたwサメで使わないよ?普通にアーガイ狙いで使うのですが・・・・シモリが会わないww

くめんさん>超~論理的wwちと釣りの本をあさって統計出してみようかな♪どりーは多良間ですw
Posted by masaki at 2008年10月20日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。