masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年10月23日

今週は3杯め♪

や~~~~

今週はじめに平成20年度沖縄県イカ釣り事業開始を発表して大小かかわらず3杯目です♪なかなかよいペース♪

今週は3杯め♪

↑日曜日 宜野湾新漁港 タマンのえさサイズwwwwww 夕まずめ 2.5寸

今週は3杯め♪

↑今日 海中道路 夜 300グラムくらいか・・・ 3.5寸Q浅ピンク

今週は3杯め♪

↑今日 海中道路 夜 7~800グラム? 3.5寸Q浅ピンク

今週は3杯め♪

↑急所をさすと、頭が真っ青・・・・ではなく、真っ白になりましたwww



今年はなかなかいいスタートですwwwwwwwww

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 23:34│Comments(5)釣行紀
この記事へのコメント
凄い・・・・で・・そのsamakiさんが食べきれない美味しいイカは誰の

胃袋に入っていったの?  

今度イカも教えて下さい 講習料はエギ一個でお願いします 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年10月24日 07:11
以下!
医科!
異化!
医家!
伊香!
いいな~☆
ゆうすけが誘わんければよかったって後悔していたよ~www
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2008年10月24日 23:09
ほんじゃまかさん>このイカたちは・・親のおなかに入る予定ですwwww刺身よりもいかの汁~がいいみたいで、まだ保存中w

大分大仏マスタリー競技>あ~誘ったら最後!横ドリー作戦実行しますたw
Posted by masaki at 2008年10月25日 00:11
俺も今年は、イカ釣り良いスタートできたよ!

2時間で7杯やった(笑)
Posted by ドラミ at 2008年10月28日 23:44
いいスタートだね♪これからはどんどんサイズアpップしていくよ~♪がんばろうぜ~
Posted by masaki at 2008年10月29日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。