masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年11月15日

アンボイナガイ

昨日はいかを釣りに行きましたが、つれませんでした


夜中、干潮はマイナス表示!なので釣り場が超~限定されるw

ということで潮が引いた場所でいろいろ探していました★




アンボイナガイ!

人を殺しますw

アンボイナガイ

針の出る口がでていますよw

水際ではハゼたちがねていました♪

おそらくこういうハゼたちが狙われるんでしょうね♪

主力エギたち♪

お勧めはマルキューのエギリーダートマックスです♪

アンボイナガイ

自分にあったエギを探しためにいろいろ使ったほうが良いですよ♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 15:37│Comments(6)釣行紀
この記事へのコメント
アンボイナこわっ(;´Д`)
イジャイの季節になってきたから気をつけないとね~

ちなみに俺もダートマックス愛用してるよ!!
浅場では怖くて使ってないけどw
Posted by くめーん at 2008年11月18日 09:35
くめんさん>ほんと怖いですよ・・・きをつけて・・ネタには十分ですがw浅羽怖いですよね・・・自分も根がない部分でしか使いませんw
Posted by Fishing-master-masakiFishing-master-masaki at 2008年11月30日 23:50
これアンボイナじゃなくてタガヤサンミナシのように見えます。
Posted by 彦根正人 at 2011年06月15日 02:14
これはタガヤサンミナシです。うちに標本あります。
Posted by ado at 2011年10月07日 23:37
タガヤサンミナシです

検索すれば すぐに わかります
Posted by tagayasan at 2014年03月08日 17:11
これはぜったいタガヤサンミナシです。
Posted by misato at 2015年02月08日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。