masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年12月17日

ここ最近、運が無い・・・

仕事中に電話がなる!

「夢咲の一番ジャーおさえたよ」とww

帰宅後ご飯を食べて夢咲に向かう途中に電話・・・

「寒い、心が折れた」

あららwwwなにやらだめなようで・・・するとホンジャマカさん登場♪いまからODAさんと宜野湾に行くらしい!

夢咲もだめっぽいので一緒に宜野湾に行くことに♪

ポイントではODAさんが先に釣りをしていました♪

運がないことその1:釣り道具をなくす
・キャップをテトラの間に来て早々落としてしまう・・・
キャップを探すってテトラの間に入り、探索!!自分はメタボ体系ではないので余裕でクネクネはいるww

テトラの中って面白い!

ゴミだけかと思えばウキとかたくさん落ちていた!そのときはキャップは見つからなかったが、釣研の棒ウキを見つけたwらっきーーーー♪

運がないことその2:ウキポーチ、ウキを落とす
・餌をつけているとボロボロボロ・・・とポケットからポーチとウキが落ちていく。。。ウキはテトラの間に挟まり1個意外は奇跡的に生還wwwポーチは荒れるテトラの間の海へバイバイ・・・

しか~~~~し!!!!!!!!数分後、ODAさんの協力のもと、無事浮いているポーチを救出したとさwwwポーチの中には超レアウキが入ってたので焦ってましたwww

肝心のつりはつれませんでした・・・・うねりが入っててあまりあたりがわからなかった・・・

ちなみに、落とした竿のキャップは、帰り際に探すことができましたwwwww



最近はまっているカーエー釣り!!!明日もいくど~~~~どこがいいかな!!!釣れる場所教えてwwwwwベタ凪な場所希望ですw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
Posted by masaki@Reriva at 01:00│Comments(6)
この記事へのコメント
自分も帰りにバッカン洗ってる時に柄杓入れが・・・
やっぱりテトラは危険がいっぱいw

油断釣法最強!w
Posted by o.d.a. at 2008年12月17日 07:58
レア浮き救出良かったですね

車の調子が悪くて・・・・渡口でUターン

迷った挙げ句masakiには悪いが、夢咲に行きました

ウネリは無くなったけど 魚も居なかったです
Posted by ホンジャマカ at 2008年12月17日 09:01
masakiさん。
自分も良く海にモノを落とします・・・
バッカンも海に落とし、更にタモも玉の柄から外れて落とし、
エサ箱なんかしょっちゅう落とすし、
以前は、風速10mの中での釣りで、
インパルト+マスタードライ1.5の組み合わせを海に落としました・・
(これは無事サルベージ)

そんな訳で、最近はギャフが大活躍です(笑)

関係無いですが、HP消してしまったのですか・・?
Posted by naz at 2008年12月17日 12:12
ODAさん>テトラは怖いですね・。・・・あまり上りたくないですwもういっそのこと、針を10本針くらいにしましょうwww

ほんじゃまかさん>ほんと助かりました・・・うねりも強かったのでもうだめかとおもいました。。。夢前・・・明日いこうかな~~!今日はちょっと眠すぎてもうだめですww

nazuさん>今回はポケットが堂々と空いてました・・・過去に何度かあるのですが・・・ポーチごとは初めてですw竿は・・・やばいですねwwww尻ロープつけますかww

あ、ホームページですが、自サーバーに移動しました!そのときのバックアップしてなくて・・・消えましたww現在作成中です!もうしばらくお待ちくださいね!リンクももうちょっとお待ちくださいw
Posted by masaki at 2008年12月17日 20:14
だからチャック開いてるって言ったさ~ww
チヌは立ち込んででも出来るけど、カーエーは苦手です(^^;)
Posted by ダイブマスター at 2008年12月18日 21:45
大仏丸太>だからね・・・チャックは嫌いです・・蚊ー江ーも楽しいよ!今日もなにかつかんだ紀がした!
Posted by Fishing-master-masakiFishing-master-masaki at 2008年12月18日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。