masakiの愛用品です♪

竿
リール
マキエ
ウキ

masakiのYoutubeです♪

2008年12月18日

またまた撃ちんちん

今日も懲りずにカーエー狙いへ♪

今日はウハウハな歯医者があるので8時出勤しました!

着くと・・・ホンジャマカさんと関羽さんがいました!!!2人とも道具を作っていたので来た時期かな!

自分も道具を作っているとそっこうでホンジャマカさんがアワセを入れていた!なにやらいるようだ・・・今日はベタ凪だしなにかがおきそうさ~ね~!

数十分後・・・ホンジャマカさんhit!なかなか大きそうだな~ってやり取りを見てると自分のウキも沈んでいるwwwよそ見釣法炸裂www即効で鬼アワセ!!!かかった~~~~~~~~~~~!!!だけど針はずれをしてしまった・・・感触からカーエーだったかもしれないのに・・・ホンジャマカさんは慎重にカーエーをGETしていました♪さすが~

それからアタリはあるもののアワセても掛からない・・・

ホンジャマカさんはもう一枚追加!群れているみたいだね!!

ホンジャマカさんと関羽さんが帰った後アタリがたくさんあったが、なんと、餌がなくなったので強制退散しました!

いつになったら釣れるのやら・・・・あの微妙なアタリがわかるまでは成長した!あとは・・・・釣るのみ!!!!

明日からは忘年会が詰まっているのでカーエーはいけません・・・自分のカーエーも残しておいてくださいねw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 23:05│Comments(3)釣行紀
お疲れ様でした  ハリ外れは残念でした

俺がバラさなければ・・・ぼっ

余ったオキアミ上げれば良かったね

何でも合わす作戦勧めます 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年12月19日 00:41
鬼アワセは鼻ピアス出来ない程度に!www
Posted by おとーver2おとーver2 at 2008年12月19日 02:39
ほんじゃまかさん>ほんと残念・・・だけど次のチャンスはつりますよ!!ただつぎはいついけるかわかりませんwwなんでもあわす、、、鬼連射習得しますw

おとうさん>ハナピーは・・・ちょっと興味アリですw
Posted by Fishing-master-masakiFishing-master-masaki at 2008年12月20日 17:00