masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年12月29日

沖縄チヌのガクガク化の噂の調査

調査内容 : 沖縄のチヌがすべてガクガクに変化したという風の噂を聞いたので、確かめた

調査方法 : ウキ・フカセでの実釣

調査場所 : 赤野漁港

調査時間 : 2008年12月29日 6:00 ~ 11:00

結   論 : 噂どおりガクガク化していて、子分としてヒイラギを大量に従えていた 同じグエグエ鳴くクワガナーが声で仲間を装い群れに同伴していた



グエグエ20匹くらい釣りました  ウキがスーーーって入っていくので楽しいですw

赤野の後にシャクチパーリーを夢見て雨の中宜野湾に行くがまったく釣れず・・・

もう、今年は釣りやめましたw

沖縄チヌのガクガク化の噂の調査

沖縄チヌのガクガク化の噂の調査

沖縄チヌのガクガク化の噂の調査

沖縄チヌのガクガク化の噂の調査


赤野での出来事!

目の前を太刀魚が泳いでいた・・・・?????????????

頭が無いwwwwwwwwwwwww

なのに泳いでいるwwwwwwwwwwwwwww

血も出ている・・・・・・・・・・・・・

内臓っぽいのも出ている・・・・・・・・・・・

なになににあにんあないいあにあ???

目の前で浮いて死にがた~してるし!!!!!!!!!!!!1

こわいこわい・・・ここの海にはゾンビ魚がいるようですwwww

ゾンビ太刀魚
沖縄チヌのガクガク化の噂の調査

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
Posted by masaki@Reriva at 20:38│Comments(4)
この記事へのコメント
バイオハザードかね?
ミラ・ジョボヴイッチは最高だけどな~(笑)
Posted by なるぱぱJAPAN at 2008年12月29日 20:44
初めまして!

コワ過ぎます! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今夜は眠れないかも・・・

責任取ってくらさ~い<(´・д・`)ノ
Posted by Aちゃん at 2008年12月29日 20:53
ガクガク化現象とは・・・・。

ココ東村もガクガクとクワガナーは多いですね~、どちらもバター焼きが美味しい魚ですよね~。
Posted by あまんだまん・カズあまんだまん・カズ at 2008年12月29日 21:17
なるぱpさん>ほんと地下になにかの施設があると思います・・・自分は外人ならOKですよww

Aかんさん>こんにちわ~♪ほんと怖いですよね・・・ガーラか何かに食われた後だったのかな・・・眠れましたかね~?睡眠不足にはならないでくださいねw

かずさん>ほんとガクガク化現象が起きています・・・チヌの顔を見ていませんw自分は全部逃がしました~w
Posted by masaki at 2008年12月30日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。