masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年12月30日

纏め ←なんて読むかわかる?

ことしは、学生→社会人になった年で、釣りにも忙しくていけないかも~~~!!って言ってたけど


結局は去年よりも行っている気がするwwwwwwwwww


今年の初つりはどこでなにをしたんだろう・・・ブログを探ってみる・・・


わからないwwwwすぐマルキュー大会のゲキチン日記があったwwwwwwwwwwwwww


あ~ぁ、今年もゲキチンかもねwww調査もうまくいかないし♪


来年は更に異常釣りをしますので、よろしくおねがいしますね♪


では、今年のまとめを動画でおさらいしましょう♪


公開するか迷ったけど、公開しますw



MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 17:24│Comments(10)釣り関係の話
この記事へのコメント
纏め←魔都目www

今年もお世話になりました。

来年は更にササリましょうwww
Posted by おとーver2 at 2008年12月31日 13:57
皆あふぉ。爆

来年は混ぜて下さい。笑


今年も一年間お疲れ様でした。来年も宜しくねぇ。
Posted by Satoru- at 2008年12月31日 14:35
今年は、マサキに知り合えて嬉しかったですw
来年も絡んでね〜。
良いお年を!!
Posted by 小憎 at 2008年12月31日 19:23
ムービーで1年を総括するのってなんかイイですね!!
個人的には2月のBGMと、ドラクエ3のフィールドBGM,
そして、時々差し込まれているオネーサンの
画像が気になりました。

masakiさん、来年もよろしくおねがいします。
Posted by naz at 2008年12月31日 20:05
明けましておめでとうございます。

何故か・・・

俺も写っている。

俺もOFDなのか(笑)

ホリデーの会を成功させて

入隊します。(笑)
Posted by GuGu at 2009年01月01日 14:53
危険!
貴顕!
棄権!
気圏!
利けん!
聞け~ん!www
アフォの集団ですな~www
今年も宜しく~!
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年01月02日 11:25
おとうさん>去年はお世話になりました。刺さりの業を極めたいと思います♪あ、釣りもがんばらないとけないやw

さとるーさん>お!さとるーさんも仲間入りしますか??なかなか楽しい集団ですよw今年もよろしくお願いします~

nazさん>むーびーいいですよね♪携帯から見る人はきついですけどねwオネーサンの画像は・・・ごく一部ですwwnazさんも仲間に入りますか?ww

Guさん>あら!Guさんは身内でしたよねwww確かwホリデーの会はやく結成してくださいね♪プロ磯の会作ろうかなw

だいぶますたー>あふぉ集団・・・今年のムービーはもっと荒れる予定です・・・前半後半で作れるようにたくさん写すぞ~
Posted by masaki at 2009年01月02日 15:53
小僧さん>自分も出会えてよかったです♪ムービーではなかなか主役な地位にいますよw今年もよろしくお願いします~~
Posted by masaki at 2009年01月02日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。