masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年01月04日

裂血羽ー李ー

2009年初釣り・・・やっかいな風邪のため、すでに4回は釣りに行っているであろう予定だったのに、今日が初釣りになってしまった・・・

南浜 → 泊 → 宜野湾新漁港

ん~自分は坊主です~~~もちろん初釣りはなし!あと数十センチまで上げていたら、5cmくらいのヤマトビーが初釣りの獲物だったけど、空気を呼んだカマサーが現れて、奪い逃げた!!ということは・・・まだ初魚は揚げていません♪いえ~~~い!これは来週のために温存しているんだww



---------
つか、今日インドネシアの地震の影響で津波らしきものがあったんだね!!

どうりで・・・・小潮なのに潮がおかしかったんだよ!

これをみてください(これが普通ならゴメンナサイ はじめてみたもので・・・)

裂血羽ー李ー

南浜漁港ですが、、、那覇一文字の北提よりも激しく渦を巻いており、恐ろしい流れでした!こんなん小潮でアリなの??って感じwしかも流れで底がかき混ざり濁りが発生しています!これって地震の影響????????・

裂血羽ー李ー

普通のアバサーってこんなに大きくなるもの???????オモチカエリでしゅ・・・

裂血羽ー李ー

勇気試し・・・したいひといる????すんぼーさん?やってみる?w

裂血羽ー李ー

借地パーリーin宜野湾(自分は不参加)

裂血羽ー李ー

借地パーリーin宜野湾2(自分は不参加)

裂血羽ー李ー

借地の重みで、おNEWのスカリが壊れる・・・

裂血羽ー李ー

二人掛りで救出・・・命がけ

裂血羽ー李ー

借地パーリーin宜野湾3(自分は不参加)

裂血羽ー李ー

未来の釣りキチのために食べる分だけ持ち帰り、ほかはリリース



こんな感じの釣りでした!!!


あ~~~~~~~~~~~~あ、魚がつりたい

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 20:02│Comments(4)釣行紀
この記事へのコメント
おつですた(´ω`)
なんか写真の自分、自分じゃないみたいw
髪切ったからかな~w
今度はRXRの曲がり見せて下さいね
Posted by げんきぃ~ at 2009年01月04日 22:56
まーくんおつかれ!
昨日の那覇一、オレ以外ガラサーバク釣。。。。
自信のせいだ。。。w
Posted by 小憎 at 2009年01月05日 08:19
いたい!
歯茎ちょーいたい!!

っつーか、シャクチパーティはじまってんだぁ。
ひさしぶりにいこかなぁ(;´д`)ハアハア
Posted by くめーん at 2009年01月05日 14:00
げんきー>きのうはオツーー!ん~借地は1mの差に泣くくらいの魚なんだねwwあんだけは離れていただけでwwwつぎこそ荒いタックルで挑むw

小僧さん>ほんと地震のせいですよ~~~~ガラサーもやりたいな~!竿は2本もってますw竿受けがないw

くめんさん>くめんさんなら指突っ込みますよね♪借地パーリーは・・・来週開催かな~♪
Posted by masaki at 2009年01月05日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。