masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年01月07日

ぐえぐえぐえ

ぐえぐえ?

ぐえぐえ!ぐえぐえぐえぐえぐえ!!

ぐえぐえ!!ぐえぐえぐえぐえ!

はい、仕事がおわってジムが休みだったので、釣りに行きました♪

泡瀬に向かっていると・・・おとーさんからMail♪ハンビーに行くというので自分もハンビーに行くことに♪

このポイントは・・・よくわからんポイント!昼に見たことが無いのでどこが干上がって、どこが深いかわからない・・・回りは干上がった石とかがチラホラ・・・まぁとりあえずタナを計るのが面倒だから全誘導で狙うwもちろんもしかしたら水深が30cmくらいしかないかもしれない。。。これは男の賭けだ!

夜でタマンやカーエーが掛かりそうだが、強気のハリス1.5号をチョイス♪かかってもチヌ狙いなのですぐ切れるような対策だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一投目・・・・

ぐえぐえ

二投目~最後まで

ぐえぐえ ひいらぎ いくなー タマン

ぐえぐえぐえ

ぐえぐえぐえ

終了~~~~~~~~~~~

はい、眠いのでこれまでwwwwwwww

大会前に、金曜日に最終調整します♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 01:39│Comments(4)釣行紀
この記事へのコメント
グエグエグエ…ぢゃなくてお疲れ様です
最終調整できたら良いですね グエグエ…
Posted by こーぞー at 2009年01月07日 01:54
グエグエグエ…ぢゃなくてお疲れ様です
最終調整できたら良いですね グエグエ…
Posted by こーぞー at 2009年01月07日 01:55
暗闇のイージス救出作戦 乙!w

昨日はウキパラソルの夜間訓練だったんだよ。。。www

次は荒れた日にいってみよう~
Posted by おとーver2 at 2009年01月07日 09:45
こーぞー>ほんとグエグエな最近・・フカセがしたい・・・最終調整は・・・アッチいこう♪

おとうさん>おつかれさまです★昨日はイージス救出のためにドボンドボンして魚散らしてすみませんwww荒れた日がいいですね♪今週末♪
Posted by masaki at 2009年01月07日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。