masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年01月11日

スーパー厄日

今日という今日は厄日・・・


マルキュー大会♪チヌを求めて平日も休日も調査をし、その結果が試される!寝る時間を削ってまで時間を作ったチヌ調査、フカセの絶頂期(自分のフカセ好調は冬)であるにもかかわらずすべてをチヌにささげた。しかし・・・

①受付後に財布を車に忘れる
→堂々といすの上におかれていました・・・もうポイントに向かう途中の車の中はテンション↓↓

②とにかく寒い
→強風の中釣り・・とにかく寒い・・

③ポイント移動の選択ミス
→みんなと話し合った結果、中部に移動しようとした。しかし、候補に挙がっていたモクマオウを風が弱くなったということで断念。しかし、上位入賞者はほとんどモクマオウ。。。甘かったwここは大いに反省・・・

④泡瀬漁港でチヌはつれないのに、カメラを水中に落とすと、チヌの姿が。。。。。。。
→ごめんなさいwwwwwwwもう現実の世界を見るのはいやwww

⑤寝坊
→検量後のジャンケン大会、楽しみにしていたのに、、、、、、、家に帰って仮眠してたら・・・・・・・・夕方になってました・・・・・・・・・・



オワタ・・・



いまから、、、、、、カーエー狙いに行きます♪




写真

大会前日にモクマオウのポイントを見ました。暴風警報www

スーパー厄日

スーパー厄日

今回のマキエ これにアミエビとオキアミ少々!
スーパー厄日

与根の一文字におんぶしてもらいましたwwwwww渡船料0円wwwwww



チヌの姿が・・・・



大会参加者、関係者おつかれさまでした

やっと、フカセができるw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 19:28│Comments(4)釣行紀
この記事へのコメント
寝坊しちゃあ駄目だよ。
はぁ~ねむてぇ

来年か再来年がんばろうっと 笑
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2009年01月11日 20:15
久しぶりにすー見
壁|・∀・)チラッ…



今日はお疲れ様でした♪日本海はいい撒き餌ですよねぇ

昔、まだお金持ちだった頃に日本海&チヌ大将でよく釣れましたよ(・∀・)
Posted by 小狼 at 2009年01月12日 00:53
masakiさん、チヌ大会お疲れ様でしたね~!
ジャンケン大会は次回に頑張ってください!
今日は、コーヒーご馳走様でした。
Posted by キセキレイ at 2009年01月12日 00:59
たろうさん>いやや、、、たろうさんも寝坊したでしょ~w自分は4年後に優勝しますのでよろしくww

小狼さん>おつかれさまです★日本海いいですよね~なかなか重いのでカーエーでもOKです♪またいきましょうね~

キセキレさん>おつかれさまです~!ジャンケン大会は・・・次回は本気で挑みます♪また勉強させてくださいね~♪自分もカーエーがんばります♪
Posted by masaki at 2009年01月12日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。