masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年01月13日

宜野湾フィーバー終了???

昨日はイカ釣りに行った後に宜野湾にいったのさ!

そう

借地パーリーのため!



現地に着き、一番に思ったこと・・・・・・・・・


超~~~~~~暴風wwww

高い釣り座からは潮が飛び跳ねています・・・もちろん釣り人は少なかったです♪

もちろん魚もいるはずが無い。。。ここでいう魚は借地ね♪

そこで・・・現実を知るために、カメラを沈めてみることに・・・



おおお!!ドリーたくさんいるじゃん♪



マリモが写っています♪


・・・

そして最後の動画は・・・・





死の海になりました・・・

あ~あ、魚がつりたい・・・

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 19:38│Comments(10)釣行紀
この記事へのコメント
masakiさん、水中カメラは最高アイテムですね~!
面白いです。うちの住人も一時期水中カメラを作るって頑張っていたけど、あれからどうなったか・・・笑
Posted by キセキレイ at 2009年01月14日 00:17
自分も日曜に行きましたが撃沈…
アタリもなかったです
犯人はげんきぃ~ですかね笑笑"
Posted by こーぞー at 2009年01月14日 03:13
自分も日曜に行きましたが撃沈…
アタリもなかったです
犯人はげんきぃ~ですかね笑笑"
Posted by こーぞー at 2009年01月14日 03:13
キセキレイさん

ほんと役に立ちますよ♪釣れないときに海に入れて魚がいたらやる気がUPしますが、魚がまったくいなければDOWNしてさっさと帰ることができますww

人間が潜ると魚はびびって逃げますが、カメラのような小さな物体だと魚は逃げずにうつりますよ!お勧めです♪

ちなみにこれ使っています
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2008a/nr080213mju1030swj.cfm

ほかにもYoutubeにたくさん水中画像UPしてますよ♪

こうぞうさん>ほんと・・・もうぎのしんにはいかんwwwwほかに目の保養ポイントに行くさ~
Posted by masaki at 2009年01月14日 11:15
都屋行く?
でかいシャクチいっぱいいたよwww
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年01月14日 12:57
ついにフカセ氷河期…
4月が待ち遠しいです(>_<)
Posted by げんきぃ at 2009年01月14日 13:40
水中映像最高!
海底には、まじで夢がある!w
Posted by 小憎 at 2009年01月14日 18:18
Y-stykeさん>都屋もいいですね♪だけど休日になると地元の中学生が多すぎるんですよねwwだけどシャクチつりたい・・・

げんきぃ>ほんと氷河期・・・もう温暖化は関係ないぞ~w

小僧さん>ってことは・・・小僧さんも買いましょう♪ガラサー見てみたいな~w
Posted by masaki at 2009年01月14日 22:29
初めてのコメントです!!
始めまして、mu-tsu-といいます。
宜野湾新漁港の動画に感動しました。。
先週、先々週釣りに行ってのですが坊主だったので、ここには魚はいるのかなーと思っていたので、魚がいることは分かりました。
あれは水中カメラを使って撮ったんですか。。
Posted by mu-tsu- at 2009年01月17日 12:50
mu-tsuさん>はじめまして!一応は魚いるみたいですよwだけどめっちゃスレていますので・・・

過去の動画には宜野湾新漁港でしゃくち、トカジャー、オニヒラなどなど、最盛期の動画もありますよ~~
Posted by masaki at 2009年01月17日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。