masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年01月26日

最近のニウあいてむ

ドクタースランプあられちゃん




とにかくスランプ・・・



最近の自分のにゅうアイテム♪

最近のニウあいてむ

台車ですwwwwww

これでプチ遠征もどんとこい!!

ということで・・・

今週末はプチ離党遠征します!!!!!

ターゲットは・・・

トカジャー、イスズミ、イラブチャー、アーガイ、タマン、カツオ、チヌマン、シルイチャー、クブシミ、ミーバイです!


目の保養をしないと、やってられんwwww

最近のニウあいてむ

西州の巨大建造物

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 23:15│Comments(12)釣行紀
この記事へのコメント
土曜が休みだったら行けよったのによ。
暫くは土曜休めないから、塩性は無理さぁ。
Posted by あらきゃわ at 2009年01月27日 09:43
台車・・磯でも使っていたら笑えます(笑)
プチ遠征釣行記楽しみにしていますので、
頑張ってください。

内地はもう最低気温3℃以下とかで、
指がもぎれそうです・・・
Posted by naz at 2009年01月27日 15:24
あらかは>延声したほうがいいぜ~!さいきん離党もいってないしよ~!風邪もらうか?w

なずさん>防波堤のケーソンになんどもタイヤをはめてひっくりがえしましたよw改造しなきゃダメですw

自分は内地には住めないです・・ヒキコモリになるかもw
Posted by masaki at 2009年01月27日 20:15
釣り具ではなく魚を運ぶ為の代車ですね(≧ω≦)b


魚釣れたら食べさせて下さい(・∀・)
Posted by 小狼 at 2009年01月27日 20:25
毎回何か事あると電話してごめんね。

プチ遠征の釣果、画像アップ楽しみにしてますよ。

足手まといになる事間違いないと思うので無理いいにくいですがぼちぼちフカセのテクニックも身に着けたく思いますので釣り場でのご指導よろしく。
Posted by いしんかーちん at 2009年01月27日 22:01
小狼さん>これにミーバイとガーラを運べば間違いなしですねwあ、サメでもOKですw

いしんかんちんさん>いえいえ!暇だったのでOKです♪ではでは・・・家島にいっしょにいきましょう♪まだだれも行く人がいませんwイカもたくさんですよ~
Posted by masaki at 2009年01月27日 22:40
西州の先端まで運んで!
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2009年01月27日 23:49
masakiさん ホントに行くの?
家島-----伊江島  どこのいえじま。
今度来てくれる時詳しい話聞かせてね。
Posted by いしんかーちん at 2009年01月28日 09:35
たろうさん>まるおきに頼みましょうw

いしんかんちんさん>いきますよ~!土曜→日曜です♪雨の場合と、北西~北東以外の風の場合は中止です♪
Posted by masaki at 2009年01月28日 11:51
まさか3日~4日じゃ無いでしょうね?
4日は私用で詰まってるけど

とにかくそれまでに一度我が家に出ておいで
Posted by いしんかーちん at 2009年01月28日 22:00
ごめん 勘違い
月の初めの日曜がダメなんです。
1月のカレンダー見てました。

2月は1日がダメなんだけど、出来たら7日~8日(2時までに家に着きたいんですが)は無理ですか。

どちらにしても一度仕事帰りに来てね。
Posted by いしんかーちん at 2009年01月28日 22:10
いしんかんちんさん>7~8は予定アリです!ごめんなさい・・・つか、波が高くて、行くか行かないか迷いしぶってます・・・家は明日は大丈夫かな・・・まだわかりません・・
Posted by masaki at 2009年01月30日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。