masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年02月01日

フロリダバス

あ~釣りや~めたwww




宜名間までいって釣れん!!




今日は着き始めだし、いい、引退時期だ!





じゃぁね~





また一週間後には復活試合の予定ですがwww





昨日の写真

フロリダバス

なんか、前より傾いてない??????????

フロリダバス

怒ってます・・・ちなみに防波堤にはうちらだけでしたwwwwwwww

フロリダバス

白い海・・・死の海w

フロリダバス

帰りは、すんぼーさんが腹減ったということで、金武のごりけんオススメのタコライス屋さんにGO!ほんとうまかった~~~~~!タコライスは量が多いので、残した分はすんぼーさんに上げましたw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 18:54│Comments(6)釣行紀
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様ですm(_ _)m
カーエー 、打ち込み、 3バリ本針トラップ(笑)
次回は退治したいと思います
Posted by ゴリけん at 2009年02月01日 21:03
撃沈コースまっしぐらだね笑
あの波はヤバス!
危険だよ~!!!!
よっちゅ~にぃにぃに怒られるよ~!
おとなしく、ヌ~チ~でしょ!笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年02月01日 21:59
今年スタートからどうなってまんの、masakiさんらしくないんじゃないですか?
何かの呪いに取り付かれてるのかな?(笑)
思い当たる事ない。
Posted by いしんかーちん at 2009年02月01日 23:01
ごりけん>おつかれさん!今頃アッチにいるのかな~w釣りに固定観念はないのであ~るwプライドは?って聞かれたら・・・・おまかせですw

だいぶんますたんぐらんだーそん>もうやけくそですw与那国いこうかなwケーソンの間からも噴水していましたw伊江島いったら終わってましたねw

いしんかんちんさん>もういいんですw呪われたままでw3月にはだれかに移しますので・・・w感染者はだれかな~
Posted by masaki at 2009年02月02日 12:30
こないだは、質問にお答えいただきどうも
ありがとうございました^^

しかし波が高いですね~ 宜名真に人が居ないのは滅多に見ない光景ですね!
Posted by アーガイ at 2009年02月04日 10:35
あーがいさん>いえいえ!お互い頑張りましょうね♪

波恐ろしかったです・・・ほんと週末にいないのはキセキでしたww4時ごろ駐車場に着いたのですが、7時まで寝ても車がなかったですw
Posted by masaki at 2009年02月04日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。