masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年02月03日

ラージマウスバス

ブログのとおり・・イカ釣りに行きました!

つか、予想GUYに潮が引きすぎています・・・・

とりあえず干潮でもできる浜比嘉へ・・・



数等投げるも反応なし・・

つか浜比嘉怖いww

山のほうからギャァギャァやら、ギョーーーギョーーーーとか、ワオーーーーンとか、シュリリリリシュリリリとかマジで聞こえるんよ・・・

いったい何がいるの?

現代版ジュラシックパーク?


夜は絶対に行きたくない島です・・

過去に夜中、浜比嘉に行ったときに、橋を渡ると気分が悪くなり、退散したことありますw退散後は普通の状態に戻りましたよ♪


つか、ゲキチン釣行ばっかり楽しくないね・・・

つぎこそはちゃんと釣った日記かきましょうね~♪



あと、最近はブログのタイトルにバスの名前を使っていますが、特に理由はありません

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 22:36│Comments(6)釣行紀
この記事へのコメント
確かに浜比嘉は夜は怖いよね 自分も今日も撃沈でした
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月04日 01:53
袋・恥ずかしいです(笑)
でも今から流行りますよ(^_^;)絶対に
Posted by ゴリけん at 2009年02月04日 04:26
ホンジャマカさん>ゆめさきもういないんですかね・・イカもいません・・・今日はキス釣りしたいと思いますw

ごりけん>あれははやるねwwwだけど風速制限があるさ~wあの風だからたのしめたはずw
Posted by masaki at 2009年02月04日 07:53
干潟では大接近で聞こえますww
いつかぶつかるかも笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年02月04日 09:58
そのバスのタイトルに突っ込み入れようしてたのにw

週末刺さるぞー!
Posted by おとーver2 at 2009年02月04日 11:50
ダイブンマスタングランドシステム>日方も・・・あっちは怖いですw

おとうさん>次のタイトルは何かなw今週は暴れますので、よろしくおねがいします♪
Posted by masaki at 2009年02月04日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。