masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年03月28日

雨の週末・・・

なんで週末に限って雨なの??

雨での釣りは絶対にしないと決めていますwww天気予報チェックは欠かせないですね♪



さて、土日は雨という予報だったので、金曜の夜、仕事が終わってから太田さんをさそって干潟に行くことにしました♪

現場に着いたのは10時過ぎ!海を見ると。。。。はっしぇ、水が多いやし!!

自分は長靴なので干潟に行くことは不可能♪

なのでユンタクーすることに!!

------------------------
-   番外編   -
------------------------
干潟の夜は実に面白いwwwwwww

あ~~~~んなものやこ~~~~んなものが観察できますwwwwwwwwwwwwwwww

人間観察って面白い♪
------------------------

しばらく潮が引くのを見計らってポイントへ!

風は南風が強いがそんなに苦にはならない!

何投かして太田さんにアタリ!!あがってきたのはヤマさん♪小さいので即リリース!!!

マキエが利いてきたかな!

潮は右に向かってかなり早い!

なので、マキエは絶対右側に溜まっていると思い右側を丹念に攻めると自分にアタリ!!!

難なくあがってきたのはチンシラーでした♪

雨の週末・・・

まだ子供だが立派な顔つきをしている!!こいつが十数年後には60cmになるのか・・・そう考えると顔に幼さを感じた!

なんとかヒットパターンを掴めたので丹念に探るとウキをゆっくり沈める小さなアタリ!

またあがったのはチンシラー!

群れが当たったのかな!!!!

だけど潮は潮どまり!しばらくあたりもなくなり流れも止まりました!

もう終わろうか~って時にエサがいつの間にか無くなっている事件発覚www

カーエーかや~って思い数等投げるがあたりは無い!しばらくするとエサも残ってきたので終了です!!!


ん~短い釣行だったけど楽しかったな♪

雨の週末・・・

小さいのでリリースしました♪

雨の週末・・・

さて、あと数日で4月!

フカセモードに突入です♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 14:20│Comments(6)釣行紀
この記事へのコメント
待ちに待ったフカセのシーズンです♪

楽しみですね^^v
Posted by アーガイ at 2009年03月28日 14:40
やっぱ干潟にいたのかぁ?

夢咲行くか迷って・・・

干潟向かい風でウキ投げれないと判断して夢咲いって・・・・見事撃沈 笑

暖かくなるの楽しみにしましょう
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年03月28日 14:57
番外編、、、

何となく分かる気がする。。。

明日はアッチいくじょ♪
Posted by おとーver2 at 2009年03月28日 16:52
アーガイさん>ほんと楽しみです♪だけど梅雨と台風がいやな時期w

ホンジャマカさん>あの風でいったんですねwww干潟は余裕で投げれました~

おとうさん>えっと・・・寒い中・・・テトラで・・・男女が・・・ズボンを・・あ・・・ぬわ・・・自分達に驚いて・・・ごまかし・・・
Posted by masaki at 2009年03月28日 17:26
飲んでなかったら突撃したのに。。。

闇夜の大潮。。。盛んですなぁ♪
Posted by yu-ki.i at 2009年03月30日 12:37
yuki-さん>あ~あ、もったいないwwww大潮は出現率が高そうですねw
Posted by masaki at 2009年03月30日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。