masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年04月10日

第三弾!!!もう終了

はい、第三弾はとつぜん始まりました!

第三弾!!!もう終了

これと

第三弾!!!もう終了

これを注文しました


さらに、ダイワの並継も4月末にくるので・・・



だれか、短期バイト募集してないですか??????www



今週買ったものリスト

・胴長
・針(10袋くらい)
・糸(4つくらい)
・ガンダマ(けっこう)
・バッカン(sdkふぇr「gけrpgdlrgd


もうかきたくないwww


だけど、働いて貯めた金なのでうれしいです♪

今後数年は竿かいません

以上

タグ :

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
M1の時の仕掛け
M1の時の仕掛け(2016-01-16 00:54)

銀桜&桜匠
銀桜&桜匠(2014-05-07 19:42)

ひしゃく
ひしゃく(2013-06-08 19:12)

気になるウキです♪
気になるウキです♪(2012-06-28 22:06)

ついにキター
ついにキター(2012-04-09 22:00)

Posted by masaki@Reriva at 21:15│Comments(7)タックル紹介
この記事へのコメント
うおおおお・・・

最強タックル!

レマーレでも良いじゃん(笑)
Posted by Gu at 2009年04月10日 21:37
これで仲間じゃ!
赤い竿が1、2、…6人!!
カッコいいかも☆
萌え~☆w
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年04月10日 23:02
PSこれで本当に!本当に!鱗海出るのか?w
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年04月10日 23:03
Guさん>最凶ですよ♪レマアレは高すぎていやですwwもうこのクラスになると、なんでもいい気がwww

だい>ジャケットに「赤竿族(せきちょうぞく)」って刺繍いれますか?ww

んで、なんのためらいもなく出ますが・・・数秒でチヌ上げられるから最高でしょw引きの楽しみもなにもないです♪
Posted by masaki at 2009年04月10日 23:15
胴長・・・これであそこも万全ですね 笑

そろそろ使ってない竿のガレージセール開催希望 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年04月11日 07:42
危ない買い方だな~
家庭崩壊型だよw

と、うらやましすぎるので言ってみる。

BB-Xオナガほっしー!!!!
Posted by くめーん at 2009年04月11日 09:44
ほんじゃまかさん>そう、アソコのためにかいましたwなんと・・・もう竿は無いwマスタリーとVR意外はNEW竿ですw

くめんさん>家庭が無いのでwwwそう、無いうちに買ったほうがいいwww
Posted by masaki at 2009年04月11日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。