masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年04月11日

ヌーチーどぅたから

やんど~!ぬちどぅたからやんどぉ


さて、今日は先日買ったチヌ竿を試したくて干潟に行きました♪

今日は遠いポイントに行くことを考えていたさ~!胴長つけてバッカンもってやく500mくらいあるいたかな~!疲れた・・

ポイントは4mくらいかな!風がよこから吹いて難しい・・・だけどマキエの投入点をイメージしながら釣りをするとアタリ!

ゆっくりとやり取りをしてあがってきたのはチンシラーでした♪いぇ~い♪初竿ですぐチヌ釣れたぜぃ♪

竿の感触は、引きを吸収する感じがわかる!しかも、この竿、48しかないのに、ガイドがめっちゃ着いているわけさ!14こだったかな!一番目のガイドから向こうが気持ち悪いくらいガイドだらけだわけよwだけどその甲斐あって風にあまり取られないさ!安い割には超上等♪

そうこうしてると太田さん登場♪

ちょっとポイントを移動~!

するとそこでマキエサとはぜんぜん違う場所に投げて、キスがつれました♪

太田さんもマキエサとは違うポイントに投げてチヌゲット!

だけど後が続かない・・・今日のチヌは群れては無いようだ!

自分も手前を狙ってチヌゲット!何気に調子がいいwww

もうスランプは終わったようだ!!

潮が満ち始め、いつもの近いポイントに移動する!

しかしエサはたまになくなるが掛からない・・・こういう時間が長く続きもう潮は股下にきているときに太田さんにヒット!

ミナミでした♪

それからつれずに返りました!

ヌーチーどぅたから


チンシラー
ヌーチーどぅたから

ミナミクロダイ
ヌーチーどぅたから

今日の釣果!小さいお魚オンパレードw
ヌーチーどぅたから

面白い顔のキスw
ヌーチーどぅたから



あ、今日、赤い竿と白いリールと5本からなる磯竿、いっぺんに来ましたwwwww

あとで紹介しますね~

一気に財布が空っぽになったので、支援お願いしますwwwwwwwwwww

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:14│Comments(3)釣行紀
この記事へのコメント
masakiさんとダイブさん…チン釣る時もサイトしているのでは…笑"
カリーつけれておめでとうございます
Posted by こーぞー at 2009年04月12日 03:44
赤と白のコンビ絶対目立ちますよ(笑)
想像しただけでカッコイイ~です(^_^)
自分いま財布の中に18円くらいなら入ってますよ(爆)
Posted by ゴリけん at 2009年04月12日 18:19
こうぞ>いや~さすがにサイトむりさwwwだけど水が綺麗でチヌが浮く場所はサイトよw

ごりけんた>めだつよね~wwさて・・・18円でBBX修理できるかなwww交渉だ~w
Posted by masaki at 2009年04月12日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。