masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年04月19日

赤竿族

土曜日、

珍しく早起きしたので、夢島へ行きました!

しかし、つれませんでしたwww



その後、午後から宜野湾新漁港へ・・・

ひろとしが朝から釣りをしてて、40オーバーのアーガイを釣ってました!だけどうちらがついたころには魚はいなくなってました・・

自分は先端から魚のにおいがするのを嗅ぎつけ、竿を出してみる!

イスズミとかスジブーがたくさんいるがなかなか食わない・・・

結局食わしきれなかった・・



そこで、一緒に釣りしているメンバーの竿を並べて写すことに・・

ジャーーーーーン!!
赤竿族

ダイブマスター、ハイドロフォース、スピードフォース、尾長SP!
赤竿族

あと、伊波さんが宜野湾に来ていたら、テンタクル追加でしたww
赤竿族

赤い竿がやたら多かったですw

参加者は・・・

自分、おおたさん、おとーさん、りょうの4人!ちなみにひろとしもスピードフォースもってるけど、先端で集中して釣りしていたので不参加www



ひろとしの釣ったアーガイの第二の歯!

赤竿族

これでウニとかガリガリしますww
赤竿族



その日の夜は・・・パーレィーでしたwww

詳しくは後日日記に書きます♪

一気に書けって???

いやいや、足跡稼ぎですよw


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 20:38│Comments(6)釣行紀
この記事へのコメント
炎血が揃うとハデになりますね〜☆
赤族かなりヤバイっす。笑
Posted by move at 2009年04月20日 01:12
自分も宗派違えど、一応、赤竿族です・・
(ダイワメガドライシリーズ・・)

当時、赤い竿なんかなくて、
インパクト抜群でしたら、もはや、
ファイヤーブラッドの方が派手でカッコイイっすね。
Posted by naz at 2009年04月20日 12:36
呼んでくれたら行きよったのに~~(嘘)
(ぉ妻に家の掃除を命ざれ。。)

今度、集合掛けましょう!
炎血のグランドスラム☆一度でいいから見てみたい!
Posted by yu-ki.i at 2009年04月20日 13:02
ヤバかったね〜シマノ展示会(笑)

にしても釣れん。ギノシン。
Posted by おとーver2 at 2009年04月20日 13:40
俺は・・・

白族!(笑)
Posted by Gu at 2009年04月20日 17:40
movaさん>赤竿やばいですよ~♪身近に赤竿、たくさんありますwかっこいいですね~♪

ナズさん>メガドライもありますね♪出たときはカッコよすぎて買いましたよww初代メガドライでした♪だけどいまはありません・・・メガドライが出たときの糸の出方は正直おどろきました♪

Yu-kiさん>あい!きたんですねww来るついでに、ヘビーフォースとクオターマスター買ってきてくださいw

おとーさん>島の展示会ですねwwwうちもギノシンだめです・・・相性が悪い・・

Guさん>ホワイト家族ですかwwwww
Posted by masaki at 2009年04月20日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。