masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年05月17日

昨日の釣りです♪ちゃ~のされ~

昨日は「審議の湾漁港」にいきましたwwwww

IMEはダメだなwwww変換もちゃんとできんw



まぁいいやw

えっと、2時くらいからゆっくりいきました♪

場所はいつもの高台!太田さんが最初に入っていたので、横に入りました♪

海を覗くと・・・・まぁまぁいるくらいwちらほらアーガオが見えるので、並継竿で狙うことに♪
この竿は買ってまだ1度しか使ってないwwwwwwwwwなんでって?そりゃいえないねw


まず海の状況確認!!
すぐは仕掛けは入れません♪

ふむふむ!そういうことか!
っと勝手に納得し、釣り開始♪

ちょっとして太田さんにヒット!
よんな~よんな~あがってきたのはチヌマンだた!

昨日の釣りです♪ちゃ~のされ~
余裕のピース♪

昨日の釣りです♪ちゃ~のされ~
サイズは小さいけど、Goodな引きでした♪

魚は時間がたつにつれてどんどん増えてくる!

そこで、おもふ・・・

スタンダードタックルに変えるか?
いまのタックルで挑むか?

※スタンダード
ファイヤブラッド尾長SP + BBX尾長SP8000 +道糸6号ハリス5号

※いまのタックル
スリムインパクト + メガドライエディション2500LBD + 道糸3号ハリス2.5号

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のタックルでいいやwwwwwwwww


するとね~、みなさんの想像通りの結果になるんですよ~


昨日の釣りです♪ちゃ~のされ~
ヒットヒット~~まぎーまぎー

昨日の釣りです♪ちゃ~のされ~
へへ~余裕余裕!ためろためろ~~

昨日の釣りです♪ちゃ~のされ~
ちょ・・・ちょっとまて!!!!!リールの真上から竿が曲がってるけど、大丈夫やみ?????

昨日の釣りです♪ちゃ~のされ~
うりひゃ~~~~魚の逆鱗に触れたwwwwwwwwww

昨日の釣りです♪ちゃ~のされ~
スーパーのされ大作戦実施中wwww

案の定切れましたwwハリスはがさがさになってたのですが、チモト切れでした・・・

ぐやじ~~~~~~~~~~~~~~~

だけど、これでフカセ熱再発!!!!!!!!


つか、この竿!

まじでリールの上から曲がるよ??????????大丈夫やみ?

だけどためてもためても折れなかったな~~~粘りがある♪細身なのにたいしたものだ!

今回はばらしてしまったけど、フカセがやる気が出たのでいいかなwwww

その後、スタンダードなタックルにかえたけどときすでに遅し・・・


釣り場を後にした・・・


タックル
竿:ダイワ The Slimimpact
リール:ダイワ メガドライエディション2500LBD
道糸:3号
ハリス:2.5号
針:グレ6号
ウキ:ミニウキ

やはりガイヤは根ずれにつよいね~





さて、今日もフカセにいってきたよ!

誰もがコーフンするような動画撮ったからあとでうpするね~

楽しみに~


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 12:45│Comments(7)釣行紀
この記事へのコメント
あちゃーっ こりゃダメだ。笑

更にバラしてやる気がおきたなら良しとしますか?笑
Posted by Satoru- at 2009年05月17日 15:45
今日どんなでしたか(^_^)v

自分は行こうとしましたが…
家の中に引きこもってました(笑)
Posted by ごりけんた at 2009年05月17日 16:31
宜野湾? すごい~!!  2回しか行ったこと無いさ~   撃沈だったけど、魚いっぱい居るんだね~
Posted by なるぱぱJAPAN at 2009年05月17日 18:55
画像爆笑w

エロい?動画期待してるよ~
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年05月17日 23:34
宜野新魚居ますね
通わなければ
Posted by げんきぃ~ at 2009年05月18日 01:41
バラしは残念でしたねー
でも画像は、動きがあって楽しめました。
つうか、竿がのされるのを敢えて楽しんでいるのいいですね(笑)

そういえば、沖縄いよいよ梅雨入りですね。
Posted by naz at 2009年05月18日 10:46
さとるぅさん>ほんとですねwwだけどフカセ熱でました!!ばらしたおかげですwwっと言い訳しましょうw

ごりけん>いったよ~!ぐる君入れ食いだったさ~!あそこで行けばすんぼうさんに体力勝てたのにw

なるぱぱさん>魚はいますが、フィーバータイムは15分くらいですwwwwww効率が・・・だけど目の保養にはなりますw

Y-styleさん>連射wだけどカメラは現在入院中・・・全治1ヵ月みたいですw

げんきい>いるよいるよ~!だけど騙されるパターンw

なずさん>やっぱ写真とか動画って楽しいですよね♪楽しんでいるというか・・・マジで折れないか心配でしたwwwwww今月の釣りは厳しそうですね・・・陸釣りですw
Posted by masaki at 2009年05月18日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。