masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年05月19日

赤いリールに赤い竿に、赤い糸、そう、運命の赤い糸はここにある

今日、赤いリールに赤い糸を巻きました♪

赤いリールに赤い竿に、赤い糸、そう、運命の赤い糸はここにある

このメガドライ、最近めっちゃ調子が悪いんです。。。大丈夫かな~

買って4~5年は経つかね~!このリールではたくさんの魚を釣りました♪自然にやさしくないリールです・・

がんばってあと1~2年は持ってくれ!!!!


さて、調子が悪いので、水浴びさせました♪水に漬けながらシャカシャカシャカって感じでハンドルを回すだけwwwそれだけでいい感じに回転しました~!!オーバーホールとかは知識ゼロなので適当にw

糸は家にあったファイアブラッドの3号を巻きます♪

いつ買ったのかわからないし、真空パックにもなってないwwwwww
まぁ身内でとっても評判のいい糸なので期待大です♪

赤いリールに赤い竿に、赤い糸、そう、運命の赤い糸はここにある

赤いリールに赤い糸、これは運命だねw



あ、報告~!

ここ1年、すばらしい仕事をしてくれた、デジカメのミュー君が1ヶ月入院することになりました!!

赤いリールに赤い竿に、赤い糸、そう、運命の赤い糸はここにある
入院前のミュー君♪
なんだか寂しそうww


そう、ミュー君はすばらしい仕事をしまくって、怪我をしたのです。。
でんちのふたが閉まりませんwwwwwww

閉まらない=水が漏れる

これ重症ですwwwwwwwwww

保障が切れる1週間前だったので、早速出しましたw

はやく退院してね♪

退院したら早速仕事が待ってるよw


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
M1の時の仕掛け
M1の時の仕掛け(2016-01-16 00:54)

銀桜&桜匠
銀桜&桜匠(2014-05-07 19:42)

ひしゃく
ひしゃく(2013-06-08 19:12)

気になるウキです♪
気になるウキです♪(2012-06-28 22:06)

ついにキター
ついにキター(2012-04-09 22:00)

Posted by masaki@Reriva at 21:34│Comments(7)タックル紹介
この記事へのコメント
お!赤飯炊けばいいんじゃね 笑
Posted by たろーちゃん at 2009年05月19日 22:48
時代は赤・・・

ミューも赤にオールペンwww
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年05月19日 22:57
ツノを付けろ!(笑)

3倍よ!
Posted by Gu at 2009年05月19日 23:06
オーバーホールしましょうか?

眼がドライはできますよ~~~
Posted by と~し~ at 2009年05月20日 15:55
たろうさん>お!赤飯いいですねwwちなみに家は古代米がはいってますww赤いですw

Y-styleさん>ミューも・・・食紅で色付きますかね~ww

Guさん<つの???なんでしょう??気になります~

としー>まじで?やってやって~!うちはトーナメント壊した経験があるから怖いさw
Posted by masaki at 2009年05月20日 20:00
やっぱ赤には赤がよく似合いますね

シャア専用で頑張ってよ
Posted by はまじぃ at 2009年05月21日 15:05
はまじいいさん>似合いますよ~!5時間は見続けれますねwww明日赤い竿は出動です♪
Posted by masaki at 2009年05月22日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。