masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年06月02日

やっとカメラの連絡が♪

やっとキタムラから連絡があった♪

これで写真が取れる★

水中写真は撮れなくなるかと思うけどさ・・・



写真って大事ですよ♪

竿の曲がりもわかるしさ!魚の記録にもなるし大事だと思いますよ♪

自分たちの身内では誰かが魚を掛けるとかならず周りの人はカメラを写しますよ♪

「釣れたらタモを持たずカメラを持て」

いまの時代は携帯にカメラもあるしみなさんも気軽に撮ってみてはどうでしょうか?

ネタなしでしたww

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 20:54│Comments(7)釣り関係の話
この記事へのコメント
最近釣れてないから、俺の写真がないわけよ。笑

人の写真ばっか撮ってるよ。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年06月02日 21:04
水中動画はmasakiさんが撮らなくて誰が撮るんですか
キャメラは釣り道具です。笑"
Posted by こーぞー at 2009年06月03日 00:59
masakinokamera...

konokamerakiken

modottekonakereba

yokattanoni.....  
Posted by yu-ki.i at 2009年06月03日 12:45
お久しぶりです(・∀・)


カメラで撮られたらはじかさ〜するはず(〃▽〃)テレ…
Posted by 小狼 at 2009年06月04日 08:45
Y-styleさん>自分も人の写真だけですwwwカメラがないと落ち着きませんw

こうぞー>そうだね~こうぞうが買ってwwwただし、変な扱い方をすると、1年ももたないよww

Yu-ki>今週もフライデーしますよwww飲みすぎ注意www

小狼さん>久しぶりです♪なんの前触れもなく撮りますから安心してくださいw
Posted by masaki at 2009年06月04日 16:55
足跡どうもです!いつも記事読ませて貰ったり ドラから話聞かせて頂いてます◎へたくそですが宜しくです♪
Posted by keisukei at 2009年06月05日 11:02
けいすけさん>こんばんわ!ドラと友達なんですねww元気ですかね~最近連絡無くてさびしいですwwwこれからもよろしくお願いします♪
Posted by masaki at 2009年06月05日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。