masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年06月07日

アドバイザー

アドバイザー

丸秘ポイントで、釣り歴2回の女がカーエーの42cmを釣りました!!

いや、釣らせましたwwwwwwww

ハリス2号、グレ1号

マジです!

アドバイザーがよかったに違いない

株価上昇wwwwwwwwww

タグ :深瀬愛

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 23:45│Comments(8)釣行紀
この記事へのコメント
あれ?
なんで帰ってきてるの?

てか、キャーエーすごすww
Posted by あらきゃわ at 2009年06月08日 00:05
スゲー今度は自分にアドバイスお願いします (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月08日 00:43
手取り足取り・・・笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年06月08日 08:06
羨ましい(^^;)
自分にも指導お願いします◎
Posted by keisukei at 2009年06月08日 09:25
masakiさんの釣果が気になります(笑)
Posted by naz at 2009年06月08日 10:59
お酒コワイ。。。

黄色コワイ。。。

お菓子。。もう行かない。。。。
(反省)
Posted by yu-ki.i at 2009年06月08日 12:14
これでカーエー…じゃなく
あっ○の人ゲットですね(笑)
Posted by ごりケンタ at 2009年06月08日 12:28
あらかは>無理無理無理!!カーエーマジですごい!アドバイザーがいいからよ♪

ホンジャマカさん>いやいやwwウキがゆっくりと2,30cmくらい入っていきましたよwめちゃめちゃ遅合わせでしたwまったく引く気配なしw

Y-styleさん>手取り足取り○○○○○・・・・wwww

keisukeさん>まじでまぐれですww自分も釣りたかった・・・

nazuさん>えぇえぇwwクーラーボックスの中は空でしたが・・・・・・・・♪♪♪

Yu-kiさん>あいや~またやらかしたんだね~wwwwもう行かない契約しましょうw自分もしたいですw

ごりけんた>また新たな計画を進行中・・・・・・・・・・wwwwwww10段カエシくらいの針で引っ掛けるw
Posted by masaki at 2009年06月08日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。